スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自分で決める

息子と一緒に一泊で旅行してきました 無事戻ってきました~ホッ

自分が行きたいところ 自分が食べたいもの 自分が行きたいお店 自分が行きたい泊まるところ それをワタシに伝えてくれたので実行できました(ホテルの空きが無くってたまたま空いてたこの日に実行しました沖縄総体でホテル混んでるらしい・・・)

祥吾が組んだ予定は いつものコース(笑) まずは高速バスにて那覇へ~
そしてお昼をいつものお店 の うちなーステーキ村さんへ
画像 2785
食欲不振はどこへやら~ おもしろ楽しくパフォーマンスをして料理してくれた牛ヒレ肉を食べました~ でね
画像 2783
いつも仲良くしてくれるチーフがね 祥吾にレクチャーしてくれました
画像 2784

画像 2786
今回は初めてオーナーさんに会えてすっかり仲良くしてもらいました♪ みなさんいつもいつもありがとう~ 

その後は
画像 2787

3D映画 トイストーリー3 オール3D長編映画なんて~すごいね~って感心しながら観てたワタシ すると最後の方にはジーンと感動ホロッときてしまった 疲れた心に染み込んだトイストーリー・・・

いつも泊まっているホテルは数字を打ち込むことが鍵になってます 毎回何度かやり直して入力していた祥吾 今回は一発で鍵を開けた こんな事が成長を感じます そして ペイカードで観る映画 これも数字を打ち込んで観ることができる映画 いつも何度もやり直して数字を打ち込んでいたけど今回は一発成功~ すごいね~やるね~とアダルト映画は禁止として お笑いとヒーリングビデオを観ました ヒーリングビデオはチワワちゃん親子のビデオ その後 ひつじが100匹 というビデオで夢の中に堕ちました~

翌日は朝いち ワタシの行きたかった所に行って わずか10分で会場をみて回った
画像 2795
祥吾は怖いらしい・・・ ちなみにワタシはピアスをこれに入れている奴で~す
画像 2796
好きなのよ もっとじっくり・・・と後ろ髪を引かれながら向かった先は
画像 2791
ポケモン映画~ 今回の目的は いや 今回も 映画のはしご 映画の観貯めです
ポケモンの映画はワタシが夢から戻ってきたのは映画の中盤くらいかな・・・ポケモンの映画もなかなかいろいろと考えさせられますね~ワタシは何のために生きるのか ワタシは一体何をすればいいのか なにをすべきなのか そんな事を考えたりしてました 祥吾はもう真剣です 映画より映画を観ている祥吾を観ていても面白いくらい映画に入り込んでました 

帰りのバスは行きの運転手さんと同じ人 覚えていてくれて(以前もこの運転手さんの時に乗ったなぁ)笑顔で迎えてくれました(なんか路線バスっぽくないのがいい感じ~) 行きの時の運賃のことを気遣ってくださったとってもやさしい運転手さんです はい降りるときは またね~と手を振ってバスを降りた祥吾です♪

画像 2788
ちょっと話題になっているスプーンで食べるドーナッツや
画像 2793
肉巻きおにぎりや
画像 2794
日本語がとっても上手な外人さんのケバブ 何度も何度も握手をしてた祥吾です
画像 2792

画像 2789
そんなにベーグルが好きならやっぱりまた作ろうかな・・・

自分で決めた旅行 たくさん遊んでまた頑張りましょ♪ 母の行きたいところも行ってくれてありがとう
スポンサーサイト
2010年17日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/578-b72d8180

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

