
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

♪明日~私は~旅にでま~す~♪

♪ 明日私は旅に出ます~あなたの知らない人と二人で~ いつかあなたと行くはずだった春まで浅い~信濃路へ~♪

懐かしいですね~ と言う事で 明日から私 旅に出ます みなさんがよく知っているあの人とふたりで きっと珍道中なんでしょうね今回も・・・・

18歳 もう学生ではありません なので 自分の旅は自分で考えてもらいます それにワタシはついていきます ちょっと行ってみたいところがワタシにはあるので時間に余裕があって祥吾の許可が取れれば寄りたいのです 願いが叶いますように・・・・

いつかきっと また 再び 一人旅をすることができる日がくる事を願っておりますが・・・ たとえば京都とか たとえば北の方とか・・・・




2010年15日 独り言 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ガルッチさんへ

ほんと・・・よかった・・・お元気で♪ これからもまたよろしくお願いしますね~ ますます多忙になっているのでは??くれぐれもご自愛くださいませ~
2010.08.23 06:32
ふみこ
がちさんへ

古い唄ほど心に残ってますよね・・・ワタシだけ?
やんばるに居るのが心地よいんですけど 映画が観られないのよぉ~
2010.08.23 06:31
ふみこ
yuyuhayaさんへ

ワタシとしては行きたい内地がたくさんあるけど・・・・「わ」ナンバーがたくさん走る島内で楽しんでま~す 
2010.08.23 06:29
ガルッチ
旅・・・私も連れてって~って感じです!

やっとブログに戻ってきましたぁ~!
またちょこちょこお邪魔しますね^0^
2010.08.17 12:43
がちです。
ふる~!
いっしょですね。
道中お気をつけて。
2010.08.16 11:07
yuyuhaya
いったいどこに行くのでしょう?
旅行記楽しみにしてます。
2010.08.15 21:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/576-be332af5

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

