スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

わんちゃんに会いに~

ここ最近お昼ごはんを食べに行ってもなかなか難儀したりしてます(あまり食べないのよ・・・)
ヒラヤーチーをこよなく愛する祥吾 ならばここへ~とブログで見つけたお店 藍風さん へ行ってきました 凄い坂を昇って
テラスに座ると目の前には
画像 2755
クリックすると大きくなりますよ~
祥吾はもちろんヒラヤーチー
画像 2753
おいしいって~ペロッと食べました♪
ワタシは・・・と言っても半分以上は祥吾のおなかの中へ~
画像 2754
お料理もとってもおいしいデス♪
そして楽しみだったのは ちょこちゃん
画像 2756
チワワとバグのミックスなんですって~とってもおとなしくっていい子ちゃんです
画像 2757
しばしちょこちゃんと遊んだ祥吾とワタシでした♪ 

今度はお一人様でゆっくりと行きたいものです・・・
スポンサーサイト
2010年08日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
おとめ母さんへ

おとめちゃんは一生懸命自己主張をしているのよ しっかりした立派なちびっこレディですよ♪ お互いがんばりましょうね~ 休めるときはしっかり身体と心を休めてねおとめ母さん!
2010.08.23 06:28
おとめ母さん
えへっ♪じーちゃん生きててゴメン。。。

ちょこチャン・・・おとなしいのね・・・ウチのおとめのような鋭い目つきがそうは見せないところがステキです・・・

おとめは凶暴ですけど・・・

2010.08.09 09:45

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/570-df35c790

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

