
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

朝からメロス しかも連日・・・

そう・・・・ここ数日朝からメロス そう・・・「メロスは激怒した」 朝からワタシが激怒しないと朝の支度が進まない祥吾 休みたくもないし 送迎車にだって乗りたい(ワタシが送っていくから と言うと怒る奴・・・)でもダラダラならぬフリーズ状態
事業所でお昼ご飯をたべない ということが続いていて(体調を崩してから食べなくなってます が 朝は寝ぼけながらも食べてるし 夕飯は食べるし・・・まっそんなに危機状態にはならないとは思うけど・・・暑いし・・・お手数をおかけして申し訳ないし・・・・ゼリーだとかフルーツだとかお誕生日会のケーキは食べてるって)ワタシの胃も久々に不調・・・ 朝から気力もでない・・・・ 買い物に出かけるも気分転換がうまく出来ない・・・・ 

いつかはきっと そんな奇跡の子育てをしてきたワタシ・・・・ いつかはきっと・・・ にこやかな朝が来ると信じて・・・・

2010年29日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
はくとママさんへ

キャンプお疲れ様☆
束の間の時間だったけど思い出深い時間になってとっても嬉しかったし楽しかったで~す また会いましょ♪
その後はくとくんの具合はどう?いろいろあるけど・・・休めるときにしっかり休んで(家事なんて適当でいいさ!)子供さんたちとの時間を大事にね~
2010.08.01 08:06
はくとママ
ふみこさん 体調の方は大丈夫ですか?

先日は会いに来てくれてありがとうございますm(__)m

↓記事にもアップしてくれて・・・・ ふみこさんの気持ちが有難くて有難くて本当に感謝しております!!!

コメントが遅くなって申し訳ありません・・・ 実は・・・キャンプ後はくとは元気でしたが 外来でポートってのに注射したらそこから感染してしまって急遽入院でポートを取りだす手術をする事になって 昨日無事に手術終わりました。
いろいろご心配おかけしてますが ふみこさん・祥吾君と出会えた事嬉しく思ってますのでこれからも親子共々仲良くして下さいね!!!

2010.07.29 10:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/560-ce6afaa9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

