スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「年に2日」の怖い日

24日25日と名護の港での夏まつり 去年の事を思い出します・・・夜の花火を見に行こうと思ったのに祥吾が・・・ワカランチンな奴になってしまい激怒したワタシ・・・で・・・花火を会場で見ることができなくなった けど 家の庭からも花火が綺麗に見えるじゃん!と庭から花火をふたりと2わんこで見たっけなぁ~ あれから1年~ 今年は・・長く体調を崩した祥吾の体調が依然回復できずにいるので今年も庭から見ることにしました 花火の音が ドーン と鳴った 祥吾の瞳はキラキラ 足元にいるれむはオドオド・・・ れむは・・・この花火の音がとっても怖いんです ワタシによじ登って「マダ?マダ?」といつ終わるか尋ねるが如くワタシを見つめます 花火の音でビックリして逃げちゃうわんちゃんの話も聞きますよね・・・
そんなれむとれいん(この子は花火は全然大丈夫でお外で抱っこされながら花火見物を楽しんでました~)を抱っこして祥吾と周りの目を気にせずワタシ独自の解説を交え乱舞する花火を楽しみました♪
クライマックスに乱発する花火に死んだふりをしていたれむでした(笑)
画像 2046
年に2日 めっちゃ疲れる・・・byれむ

両手で2わんこ抱っこのため 花火の画像を撮ることができませ~んデシタ☆
スポンサーサイト
2010年26日 独り言 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/559-5924f6b7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

