
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小さなお友達 

今日出かけた先は 
画像 2706

画像 2705
名護~ 看板は見てるけど行ったのは初めての場所
画像 2710
↑の主催で 四郎くんが名護に来ると知り 会いにお邪魔しました~
四郎くんのママとワタシは会っているのですが 四郎くんと祥は初顔合わせデス
画像 2707
はくとくんにずっとべったりくっ付いて 握手したりツンツンしたり 四郎くんの安眠妨害しておりました(汗) ブログで見る四郎くんが目の前にいるんだもんね~祥吾はとっても嬉しかったことでしょう 

四郎くん 3才 いろいろな事を乗り越えてママさんはじめ家族のみんなでがんばってます(ワタシ・・・がんばってるママさんと四郎くんの姿をみながら何度涙を堪えたか・・・ほんとに頑張ってます!!)いろいろな医療機器を使っている四郎くん それを手際よくこなしていくママさん とっても立派です!
画像 2708
もうね~かわいいのよ四郎くん♪ お兄ちゃんたちも元気にキャンプに参加 とってもたのしい夏休みの思い出になったね☆

四郎くんとママさんに会えて本当に嬉しかった~ ぜひまた会いましょうね~(高速無料化してるし♪)その時までお互いがんばりましょうね~

このキャンプは本日も明日もいろいろな楽しいイベントが予定されています やんばるでのんびり過ごしてくださいね!

そういえば・・・・東京に居るとき参加していたアスカ王国・・・・ なんか懐かしくなっちゃった・・ しばらく祥とワタシが離れて過ごすこと(宿泊)がないし・・・・ こういうキャンプ・・・・できないのかしらね?
2010年24日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/558-a0a9adfc

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

