
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

まさか・・・

まさか・・・・何で・・・・ウソでしょ・・・・

って思うことが起きた午後1時

祥はお昼ご飯を食べていた そうご飯を食べていたはず・・・

ワタシがちょっと席を離れたときにそれは起きた 

ガタガタガシャーン

何?と振り向いたところには・・・・

ラックに載っていたはずの電子レンジが落っこちて 立っていたはずのラックが横になっている その横に呆然と

立っている祥・・・・

何で? 何が起きたの?  

ご飯を食べてる途中 電子レンジのところに置いてあったお茶を取ろうとした らしい・・・・

で なんで 電子レンジが落ちてるの? まさかぁ~こんなことが起きるなんて・・・・

そして更なる追い討ち・・・

電子レンジのターンテーブルが 4つに割れてる  まさか・・・ウッソでしょ・・・・・・いや現実だなっ・・・・ とりあえず息子もわんこも怪我がないのでホッ

信じられないし信じたくない・・・うそでしょ・・・うそじゃないなっ・・・・と頭の中でぼやきながら片付けついでに大掃除~ラックにはいろいろと載っていたので レンジが落ちラックが横たわる床の上は・・・それはもう・・・バラエティ豊かでございます・・・・

ターンテーブルどうしよう・・・・電子レンジはまだ使えるので(落下しても壊れなかった電子レンジに感謝♪)ターンテーブルはジグソーパズル状態で使用可としておきましょ・・・・

まさか・・・と目を疑いたくなる日曜の昼下がり 祥の体調が悪く1週間籠の鳥状態のワタシを襲った出来事でした 明日は・・・・明日はどうか平穏に暮らせますように
2010年18日 息子 こめんと8 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
もこさんへ

ご心配おかけします・・・
ターンテーブルは相変わらずジグソーパズル状態で使ってます(汗)オーブンレンジも10年選手なものでいつ壊れるかわからないからジグソーで続行します(笑) コメントお返事遅くなってしまってごめんね~
2010.07.27 22:41
もこ
無事でしたか。
びっくりですね。
ターンテーブルだけ注文できると良いですね。
2010.07.23 16:34
ふみこ
yuyuhayaさんへ

何で?って思いましたホント できることなら 夢 であって欲しい・・・この残骸を片付けるなんて・・・・ってね 年とともに確実に まるく なってますワタシ・・・
2010.07.22 16:10
ふみこ
おとめ母さんへ

厄介ばらいね OK!そうしましょ♪

おとめちゃん&ママさん 奄美に元気に戻ってきてよかった~退院おめでとう!
これからも・・・まっいろいろホントいろいろあるけどみんなでがんばっていきましょ!これからもどうぞよろしくね!
2010.07.22 16:08
ふみこ
がちさんへ

怪我をしてしまったらホント厄介です・・・
電子レンジのターンテーブルだけどっかに売ってないですかね・・・レンジを使うたびにターンテーブルの片辺がずれてくる・・・なんでも屋で売ってるかしら????
2010.07.22 15:58
yuyuhaya
どうしてそんな事に・・・
本当に怪我がなくて何よりです。
2010.07.19 21:02
おとめ母さん
誰にもケガがなくてよかった。。。厄払いと思うしかないね。。
2010.07.19 19:57
がちです。
電子レンジは残念ですが、怪我がなくてよかったですね。
ほんとに!
2010.07.18 21:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/554-5dfc7ae6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

