スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

やっと熱が下がる

やっと平熱になったのは今朝でした
先週のはじめから お腹がちょっと痛い からはじまり月曜日ちょっと変な感じだったので病院へ 行く途中に嘔吐・・・・・一旦家に戻り再び病院へ 病院で熱をはかると7度超え・・・・ 薬をもらい(調剤薬局制(って表現でいいの?)になってこんな時とっても不便だと思ったりする 病院でお薬が処方されればそのまま待合室(今回は隔離待合室~)で待ってればいいのに・・・ 連れても行けず待てもせずの子供だったら大変だ・・・思とう。(幸い車にてグッタリと待てたので(ん?これでいいのか???)))家に戻っても吐くは吐く 座薬もきれると吐く・・・しかも・・・・ポロッと床に座薬が落ちてたときは笑った いや 焦った その後熱は8度ら辺をウロウロ~ 本人グッタリ~ しかも上唇が腫れ慌てて病院へ~ 本人症状も伝えられずの息子に丁寧に接してくださる女医さん こういう診察がホントにありがたく思います 新たなるお薬をいただきその後も7度から下がることなく今度は下唇が腫れる・・・・嘔吐は落ち着いたので食事をと思うも食べない・・・・ちょっとずつだましだまし食べられるものを貯蔵してある食材でやりくり 今朝やっと平熱に戻りましたけど・・・・食欲がいまいちだね・・・明日月曜日海の日も・・・自宅かな・・・・
心配をしてくださりメールや電話をいただき本当にありがとうございます メールや電話にどれだけ心救われたか・・・心より感謝申し上げます もうそろそろパワー溢れる祥吾が復活いたしますので相変わらずのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします♪ 
コメントの返信も遅れてしまい申し訳ありません・・・

グッタリとした息子を心配しつつビニール袋in紙袋の処理袋を傍らに・・・・
画像 2683

画像 2682
久々こんな鍋を引っ張り出しでご飯を炊いたり
画像 2687
チクチクと縫い物をしたり ドッグスリングも研究してました~
画像 2692
こんな本を読み出してみたり・・・

とりあえず大事には至らないようなのでホッとひと安心 そして思い感じたこと「生活弱者」 交通弱者 災害弱者 そして 生活弱者 どうしたらいいのかね・・・・

ちなみに名護に来て初めて熱を出しました 初めて内科にかかりました 前回熱を出したのは2年生の修学旅行前に罹ったインフルエンザ 随分丈夫になったなぁ~ 
スポンサーサイト
2010年18日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ありままさんへ

ありさちゃんも体調がわるかったんですね くれぐれもご用心くださいませ
先週末はそんなことを企てていたなんて・・・・ありままさん恐怖症なワタシ・・・・
2010.07.22 16:01
ふみこ
がちさんへ

ご心配いただきありがとうございます 
本人も辛いですよね 微妙な痛み 私たちでもうまく伝えられないことがあるから・・・ とりあえず緊急事態にならなくてホッ・・・です
2010.07.22 15:55
ふみこ
けんたろうさんへ

ご心配いただきありがとうございます
どうにか復活しました が まだ経過観察が必要だね 
完全復活したらまた遊んでやってくださいね☆
2010.07.22 15:52
ありママ
ごぶさたしています。でも、いつも読ませていただいてます。
祥くん大変でしたね。元気になってよかったです。
実はうちも6月半ばに引いた風邪が治りきらず(大丈夫と思って油断していた)6月末から熱が上がったり下がったり。最終的には入院かな?と言われるほどだったのですが、Drのご配慮で毎日抗生剤の通院点滴で、完全復活に2週間かかりました。
ホントだったら、先週末は名護に居て、ちゅりらさんに突撃お買い物!!したかったのですが。残念!! 旅行延期になりました。
また、行く時はぜひぜひシフォンを購入したいと。よろしくお願いします。
ふみこさんも、身体無理なさらないように。
祥くんも、早くいつものパワーに戻るといいですね。元気が一番。


2010.07.18 23:42
がちです。
子供の症状を上手く把握できず、医者にも伝えられず・・・
私も随分悩みました。でも確実に必ず強くなっていきます。

祥くん がんばれ~
2010.07.18 21:43
けんたろう
ちょっと一安心ですね!
よかったよかった…

祥くん、油断せずにしっかり快復してくださいね~
2010.07.18 16:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/550-d8f1a540

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

