スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

やったね☆ありがとうございました!

眠れぬ夜をたくさんのかたが過ごしたひと晩でした が やったね☆ たしろさんおめでとうございます
支援してくださった皆さん いろいろとご協力くださった皆さん 本当に本当にありがとうございました!!

関係者のみなさん 組合員のみなさん 大変お疲れ様でした! うふっ やったね

公約の実現に向けて更にばく進していただくために支援続けていきたいと思います♪ きっと・・・きっと・・・きっと実現しましょう~沖縄に鉄軌道♪

さっそくお電話してくださったかたもたくさん♪ 本当にありがとうございます やったね☆ のメールが行き交うワタシの携帯♪ 昨日はM市議員のMさんからお電話いただいたり とワタシタチを忘れないでくださるみなさんに感謝感謝です

そうだ・・・・議員バッチをつけてまた会いましょう とワタシたちと交わした公約・・・忘れないでね~
スポンサーサイト
2010年12日 独り言 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
qさんへ

初めまして コメントありがとうございます♪
名護にいらっしゃったことがあるんですね~
ブログを覗かせていただいたらワタシも愛して止まない「寿々喜」のおせんべいを発見!!これはこれはぜひぜひリンクさせてくださいね~この前息子に頼んでおせんべいを送ってもらったんですよ~後で記事UPしま~す 
2010.07.18 09:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12 17:34
qです。
初めましてです。もう20ン年前に初沖縄へ、高校時代に修学旅行をして、何回か沖縄には行き名護にも行きました
祖母が4年前に認知症になり、旅好き祖母との最後に行ったのが
名護だったです。
そして、ステイ先は「名護 ブセナホテル」でした
そーそー。私も同じfc2ブロガーです。ゼヒゼヒ
ブロとも と リンク貼りして良いですかしら?!?!
2010.07.12 14:36

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/549-7a7af88d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

