スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

たった二枚 されど心のこもった二枚

本日「名護に行きますよ」と連絡が入る 夕方祥とのこのこと現場に向かうワタシタチ いつもいつもお邪魔じゃないかしらねぇ~と思いつつも・・・現場に向かうワタシたち~ 
めでたくみなさんと合流して(先日昼食をご一緒させていただいた皆さんだったので祥もかなり嬉しかったようです♪)
画像 2675
街頭宣伝のお手伝い(笑)
みなさんのやる事を見よう見真似で
画像 2676
手を振ったり
画像 2677
パンフを配ったり 配ったパンフは二枚(歩行者が少ないんです 車はたくさん走ってるんだけど・・・)この2枚のパンフを受け取ってくださった方ありがとうございます!おひとりは手を差し出してくださって おひとりは車の助手席から渡す祥に手を伸ばして受け取ってくださって 本当にありがとうございます 受け取っていただき祥もとっても嬉しかったようで頭を下げてお礼をしていました たいしたお手伝いもできませんでしたけど祥にとってはとってもいい経験でした 東京に居た時よりもずっとずっと近くにたしろさんを感じることができるのが嬉しいです あと少し頑張れ~いや・・・頑張りましょう! この後・・・迷えるこひつじちゃんからの電話・・・・大丈夫だったかしら・・・・
スポンサーサイト
2010年07日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/547-059808eb

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

