スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

食欲不振

食欲不振 と言うべきではないのかもしれない・・・が なかなか食べん我が息子 
特に朝 特に外食 
朝は目覚めが悪く食べん!イロイロと手を尽くして見るものの・・・
画像 2594
ミートボール三兄弟サンド と名づけたり・・・
画像 2562
ミートボール三兄弟ロールパン と名づけたり・・・・ 朝からご飯を作りながらひとり笑いをこらえて料理をするワタシ・・・・ 今度はミートボールでパンを挟んでみるか~ 

外食は食べん! 
先日もガイドブックに良く載っている食堂にてゴーヤーチャンプルーが食べたくなって行ったんだけど・・・食べん! 周りが気になって食べん! 「そば」と言うか「麺類」があまり得意でない息子がなぜか三枚肉そばを注文 肉はたべるけど・・・・そばは食べん・・・・だからさぁ~ そこで気が付いた 周りが気にならないで食事ができる店 この前行ったなぁ~今度はあのお店に行こう!祥のお給料も出たことだし~ そのお店で食事したら祥のお給料全部無くなっちゃうなぁ~(笑)

ちなみに「お好み焼きLOVE」の息子 毎食お好み焼きだったらいいかも~毎回具材を変えれぱいいかも~ちなみに沖縄野菜のハンダマはお好み焼きに必ず入れるワタシです♪ハンダマ&フーチバーLOVEなんです
スポンサーサイト
2010年06日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/546-64b709fd

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

