
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

伊江島~

ワタシのお店の 企画広報部長さんと営業部長さんにお誘いをいただきご一緒させていただいたのは 伊江島~~~~ ワタシたち親子は二度目の伊江島 一度目はどっこも見学をしていない伊江島・・・・
画像 2641
伊江島のデイサービス事業所さんにて営業部長さんはお勉強会 で ワタシたちは・・・
画像 2633

画像 2632
ハイビスカス園の見学とか島のあちこちを見学に連れて行ってもらったり食材を探したりととっても楽しい伊江島観光をさせていただきました
画像 2634
たくさんのお土産までいただいちゃって・・・事業所のみなさん育成会の会長さんご夫妻さま本当にありがとうございました!
企画営業部長ファミリーはデイサービス事業所にて
画像 2639
踊りを踊って事業所の利用者さんと楽しいひととき
画像 2636

画像 2637

画像 2638

また行きたいなぁ~伊江島♪ えっ?祥ですか?もちろん 帰りの船で・・・・
画像 2640
ひとりタイタニックでご満悦でございます

障がいのある子の親として自ら動き始めている親御さんがいらっしゃいます とっても素晴らしいなって思っています ワタシたち親は・・・・この子は自分の人生の中にいます それは「仕事」ではないから ほとんどが無償です だけど子供たちのためにたくさんの親が様々な形で活動をしています 後回しにはできないことがたくさんあるから 次々とやってくる 問題 に頭を抱えながら それでも見て見ぬふりなんかできないですよね我が子ですから・・・・少しずつ でも ゆっくりなんかはしていられません 子供たちは成長しています たくさんのかたに協力してもらいながら 親に亡き後も安心して暮らせるように・・・・
2010年27日 おでかけ こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 12:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.29 12:13

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/542-0e48c421

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

