
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

両面・・・・

立ち寄ったコンビニにこんなものが・・・・
画像 2604
まるでアンキパン すでにモヌケノ殻ですが(汗)
クリームがサンドしてある食パン@ふわふわぱん そのパンに同封してあるチョコでいろいろと書いて食べると暗記ができるとかできないとか・・・・これは・・・ドラえもんの世界のおはなしです・・・・
こういうときはやることが早いうちのおぼっちゃま(汗)早速・・・
画像 2603
何やら書き始めた 真剣です 真剣になるもの当たり前だって・・・書いて食べたら覚えちゃうんだもん!
画像 2602
どうやら書き終えたようです すると・・・・
画像 2601
食パン@まるでアキンパン を 裏返した~~~~~~~~~~~ うらにも書くもようです(汗)
はい・・・この後暗記すべく書いたチョコはすべてはおなかの中に入らず手やら服やらくちの周りについてしまったので・・・きっと中途半端な記憶になっているに違いない




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

  

こめんと

ふみこ
もこさんへ

これってもこさん方面では売ってないの? これを食べてぜひ弁護士に~でも両面に書くと超食べずらいぜ!!
2010.06.22 23:25
ふみこ
がんたろうさんへ

リンクが貼れるようになったら早速貼りますね~&ちょこちょこブログを覗きに寄らせてもらいます♪
2010.06.22 23:22
もこ
わ~本物だ~!
私も欲しいな。これを食べて今から弁護士に・・・(嘘)
とにかく楽しそうですね。

2010.06.18 09:44
がんたろう
こんにちは。

ありがとうございます。さっそくリンクしちゃいます。

私の方は,まだ初心者なのでブロともってやつがよく理解できていません(汗)

なので,ゆっくりリンクできる時にでもお願いします。
2010.06.17 09:14
ふみこ
antokuさんへ

お久しぶり~ね♪ antoku家のみなさんがんばってますね~元気わけてもらってま~す
お嬢さん 初期末テストですね がんばって~って伝えてくださいませ ドラえもんと言ったらやっぱり・・・タケコプター(あまりにも王道?)
2010.06.16 22:34
ふみこ
がんたろうさんへ
はじめまして コメントありがとう♪ ワタシも足跡からのぞかせてもらってました~ 北部にお住まいなのですか?近所?
アンキパンはローソンだったかな・・・ファミマだったかな・・・コンビニで買ったのよん♪探してみてね~
リンクありがとう~喜んで!ワタシもリンク貼ろうとしたらなぜか貼れない・・・ブロともってやつならできそうなんだけど・・・
2010.06.16 22:32
ふみこ
ももたん♪さんへ

毎日お母さんがんばってるねももたん♪

着てるTシャツはもちろんうちなーTシャツ@ジャスコ(笑)

アンキパンは沖縄でしか売ってないのかな?
消したい記憶が消せるパンがあったら迷わず買うよワタシ・・・
2010.06.16 22:19
antoku
お久しぶり~のコメントです。

アンキパンは、もの凄く欲しかった
ドラえもんのひみつ道具のひとつです。

期末テストを控えている娘に買ってこなくちゃー(笑)
2010.06.16 16:15
がんたろう
初めまして。
ふみこさんのあたたかいブログにちょくちょくおじゃましております。

アンキパン。おもしろそうですね。
子供達にも教えてあげたいと思います。

それから,リンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか。
2010.06.16 12:01
ももたん♪
お久しぶりで~す(^-^)

アンキパン初めて見ました!
書いて食べると暗記が出来る…いいですね~!!
祥クン、チョコが服や手に付いても、ちゃっかり裏にも書いたから暗記出来てるはずね~(^u^)

祥クンの着てるTシャツも気になります♪


2010.06.15 23:32

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/534-7f9da781

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

