スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

じゃがりこカレー味の贈り主

ちょっと前
画像 2521
これを手に遠路遙々沖縄研修に来たのはJR東労組東京地本新宿支部のみなさん
1月に東京に戻ったときこの研修の話を聞き 連絡するのをすっかり忘れ(すみません・・・)土壇場ギリギリセーフで連絡が取れて(汗) 沖縄研修最終日 辺野古にてみなさんと束の間お会いすることが出来ました~~~~
はじめましての組合員さんともすぐにプチ交流@やどかり(笑) 
新宿支部
ちゃっかり記念撮影にも混ぜてもらっちゃいました ちっちゃい画像でごめんなさいね・・・
お忙しい中連絡を取らせていただいた大塩委員長いろいろとありがとうございました!お会いできてプチ交流が出来て またまたたくさんのパワーを分けてもらいまして また ワタシたち頑張れます♪
画像をワタシに送るべく奮闘してくださった岩下さんお手数おかけしました本当にありがとうございました!おかげさまで記事UP達成です
とってもハードスケジュールな沖縄研修 みなさん大変お疲れ様でした~ また沖縄でお会いしましょう~~~待ってま~~~~~~す♪
画像 2518
↑辺野古の画像です よくニュースに出てくる場所です クリックすると画像が大きくなります

名護に来て1年 いや・・・ひょっとしたら・・・ここは・・・・田端かもしれない
沖縄分会ができるとか~できないとか~ 委員長は祥吾 書記はワタシ だとか~噂が・・・ないけど あながち ありえない話 ではない気がするし・・・・(笑)

「虹のかけはしプロジェクト」を放り出し(汗)ふたり勝手に名護に来たワタシ達の事を忘れずにいてくださり 連絡をいただいたりこうして会いに来てくださったり会えることにとってもありがたく嬉しく思い 皆さんに心より感謝申し上げます




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
いわしたさんへ

いろいろとありがとうございます♪
では・・・・・・・・来年も辺野古でお会いしましょ♪←七夕再会(笑)あっでも・・・来年も1月に東京でお会いしたいなぁ~ぜひお誘いくださいませ~
2010.06.27 20:50
いわしたです
ありがとうございました。
名前まで載るなんて、…もしかして、全国区!!
いや、世界を股に架ける男に…笑

鬼が笑うかもしれませんが、来年も行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
2010.06.24 20:12
ふみこ
もこさんへ

そうね ニュースではテレビでは伝わらないのは辺野古の海 やっぱり直接「目」でみて欲しいわ とっても綺麗です
交流会ご苦労さまです 楽しくて何より!これからもたくさんの人と交流して行きましょうね~ 私たちの交流はいつぐらいになるかしらね・・・・会える日が楽しみ♪
2010.06.22 23:30
もこ
辺野古周辺の事など
地元の方でしかわからない事なんでしょうね。
ニュースで沖縄の事が取り上げられる度に
何とも言えない気持ちになります。
と言っても何にも出来ないのですが・・・

交流会ご苦労様です。
私も親の会の交流会に行ってお弁当食べてきました。
楽しかったわ~。
2010.06.18 09:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/531-289c7f88

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

