スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

本日は代休なり・・・

昨日日曜参観で本日は代休 昨日の帰り担任先生に「明日はゆっくり休んで」って言われました~ が 風邪をひいたってよっぽど高熱じゃないと寝込まない奴・・・元気なのに休みなのに家にいたらパソコン&テレビ&音楽(主に羞恥心 まだブームです・・・)となるに決まってる・・・ どこかちょろっと行けるとこないかな~とネットで探してたらとあるブロガーさんが記事にしていた「ミニミニ動物園&たまご屋」 ん~行きたい♪たまご買いたい♪とたどり着いたここ
画像 376
ズケラン養鶏場 たまご・スイーツ販売とミニ動物園(うるま市)
画像 373
画像 374
遊んでいただいたり
画像 375
喰われてみたりアップロードファイル
シュークリームとたまごを買ってきました~
画像 383
シュークリームどちらも120円 はい 方やとてつもなくでっかいです~
その後は帰り道にあるあのお店に・・・行くでしょう やっぱり♪(金武町 地図で場所確認よろしく~)
画像 380
「また来てね」= はい また来ます by祥 ですから・・・
本日注文は「ジャンボタコチーズバーガー」だったかな? ちゃっかりカウンターにササッと座る人・・・
「ハンバーガーカットします?」と聞かれ思わずバンズを覗いたワタシ 「はい!カットしてください・・・」
画像 377
ひとつお持ち帰りしてきたのでその画像から大きさのご確認を 半分にカットしてあります もちろん丸々1個で・・・・350円也~
画像 381
それともぜひこれも
画像 382
これ「チキンナゲット」と注文してくださいね!300円♪ あっ耐え切れず即一個ずつ食べちゃったので画像プラス2個です~
タコスはその場で食べるのがGOOD!
画像 379
お店の人と握手をして話しもさせていただき(名護への出店の要望も出てるそうですが・・・・)
「また来てね」と言われ何度も握手をする祥なのでした~ 
雨はパラパラの午前中でしたが濡れることなく 遊べましたょ 車の運転注意してよ って MY母に言われた言葉が運転するとき 「注意しなくちゃ」って意識になってます(母・・・ありがとう♪) 運転には注意してるんだけどどうも道が・・・・今日も許田で曲がるのをすっかり忘れて・・・・通ったことがない山道(?)を通りました おかげで 山道・凸凹道・あれ?これ道?・細い道 結構慣れてきました~ でもね・・・どうもあれだけは苦手なんです・・・・トンネル

♪たまごでなに作ろ~なに作ろ~♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/53-b7b32a69

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

