スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

誰のサイン入り色紙?

買い物やご飯を食べに入るお店には「サイン入り色紙」がたくさん飾ってあります その色紙を「誰のだ?」っと見るのが祥はとっても好きなんです サインって大概誰のかわからない・・・誰の?祥によく聞かれます が ワタシに聞かれても ? な時もある そんなときは遠慮なくお店の人に「誰のですか?」って聞きます 

先日事業所の帰り持ち帰ってきた一枚のカレンダー
画像 2558
琉神マブヤーのポスターカレンダー♪ ドライブがてら立ち寄った西平黒糖さんで頂いたとのこと ワタシが使っている黒糖は西平黒糖さんのもの お店に買いに行くといっつもいろいろとよくしてくださいます ちょっと持って行きたい物もあって 黒糖も買いたかったので本部町の西平黒糖さんまでちょっくらドライブ~ 
この日はお母さんがお店に居て「ね~ね~達は出かけてるのよ」って (お母さんと娘さんたちがお店にいつもは居るんですけど・・・) どうしても召し上がって欲しかったシフォンケーキを置いて 黒糖を買って(祥にお土産まで頂いて♪・・・いつもいつも本当にありがとうございます!恐縮です・・・) そう言えば「貼ってありましたよ~」って事業所の支援員さんが言ってたな~
画像 2560
真新しい色紙に「大」の文字を〇で囲ってあるサイン 誰のサイン入り色紙? なんと前回お店に来た時「書いていいよ~」って渡された色紙に超嬉しそうにサインをしていた祥の色紙がなぜか有名人の色紙と一緒に飾ってある~~~~ こんなのあり???いいんですか~西平黒糖さん・・・祥はタダの嵐を巻き起こす男ですけど・・・・
画像 2559
お店のお母さんと一緒の画像も♪

誰のサインですか?と聞かれたら きっとそのうちブレイクする人のサインです多分・・・ って答えておいてくださいまし・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
もこさんへ

きっとこの土地だからこんなことをしていただけるのでしょうね~
のんびり沖縄生活も生活するとなかなかゆっくりできなかったりしてます(汗)
2010.06.09 22:55
ふみこ
錆猫トム子☆ブログのNさんへ

はじめまして コメントありがとうございます♪
あら・・・ずいぶんとつながりがあるんですね このブログを見つけてくださりありがとう~感謝! 東京の支援学校に息子さんは勤務なさっているんですね 
お店に来られる時がありましたらぜひお名前をおっしゃってくださいね~ お待ちしております♪
2010.06.09 22:49
もこ
沖縄のおおらかさと言うか何と言うか、
あーいいなーと思います。
祥さんのサイン・・かわええ。
祥さんは皆に本当に愛されているんだなあ。
2010.06.09 10:51
錆猫トム子☆ブログのN
はじめまして!
ブログ村経由でこちらのブログに出会いまして
息子さんとの生活を明るく綴られているのを
ちょこちょことのぞかせていただいていましたが
コメントは入れ損なっちゃっていてゴメンなさい!

ウチの長男は今年の4月から東京で特別支援学校高等部の先生に
なりました。 大学の教育実習で行ったのが地元の中学校と
名護市内の特別支援学校だったので、祥くんの学校だったのかなぁ~って
実は、そんなきっかけでこのブログを見させていただいてました。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。^^
パンも買いに行きたいなと思ってます! 
2010.06.09 09:29

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/528-8e05133e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

