スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

見つめる奴と見つめられる人

昨日は「手作り市」でした かなりのドシャ降り ちょっと弱くなった降りの合間にちょっと出かけてきました(徒歩で) 
いつも仲良くてくださるお店の方が出店しているので雨でも足取りの軽~い祥 そうね・・・「雨に唄えば」が聞こえてきそうな感じで~ 傘はいつものように「メリーポピンズ」そう・・・そうなんです・・・いつか・・・きっといつか傘をもっていれば空を飛べると思っていますこの息子さんは
ひょっこり顔を出すと「お~っ」っと祥の襲来に喜んでくださった兄貴分のゆんたこ店長さん
家を出る前から いや 昨日から 注文するもの は決まっていた それをすかさず注文する 心の中では「いつものやつダブルで」ってな感じだったなっ 自分のお財布を持ってこなかった・・・のに・・・・
作っているところをジッとジッと見つめる奴
画像 2539
ジッと見つめられる人
画像 2540
全くやりずらいお客でごめんね~

買ったのは「たこせん」しかもダブルで エビせんの間にたこやきちゃんがサンドされています ダブルなので えび・たこ・えび・たこ・えび なスペシャルな一品 それを・・・・
画像 2538
お隣で営業しているTERANGAさんの前で食べる 全くご迷惑なお客でごめんね~ このたこせん 祥はいっつも苦戦しながら食べてます 今回はしかもダブル・・・ ワタシはもとよりTERANGA店長もヒヤヒヤ感に巻き込みながら 顔中ソースになりながらおいしそうなみ~んな食べちゃいました・・・ひとりで・・・

ちなみにTERANGAさんで買ったベーグルサンドはゆんたこさんのお店の前でサクラになりながら(笑)食べました♪ みなさ~ん 営業中に大変お騒がせいたしました ちなみに会場内での「手作り市」はさら~っと一周回っただけ・・・・さら~っと・・・それはまるで警備員が巡回しているかのようにさら~っと・・・ ワタシ一人で来ないとじっくりはみられないな・・・・きっと




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
もこさんへ

手作り市 こっちはとっても盛んです ただただ指をくわえて見てるだけのワタシ。。。手作り市 なければ作るっていうのもありだと思う ガレージセールとか~ 沖縄で待ってるよ~いつまででも♪
2010.06.03 22:46
ふみこ
けんたろうさんへ

ご馳走様でした♪久々食べたベーグルサンド とっても美味しかったです♪
祥曰く「たこせんと戦った」と申しております・・・
2010.06.03 22:38
もこ
2枚目の写真特に可愛いです。
手作り市いいですね。
こちらはないので羨ましいです~。
都内や横浜あたりまで出るとあるのだろうか・・・?

沖縄の美味しいもの食べた~い。
いつか沖縄に行きますよ~。
↑いつだろう?謎
2010.06.01 13:55
けんたろう
一昨日は「浮き店舗」状態の中をご来店いただきありがとうございました(笑)

祥くん、ほんとに美味しそうにたこせん食べてましたね
ゆん兄もうれしいはずです
2010.06.01 01:23

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/522-0f8e34dc

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

