スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護で観る3D映画

名護で映画が観られるって・・・しかも3Dだって・・・・しかも主演男優は祥もご存知のひと・・・これは行くしか 観るしかないね!っと行ってきました~ 施設に入ると「どの体験になさいますか?」「あ・・・3D映画が観られると聞いて・・・」「映画・・・あっちょっと待ってくださいね 今準備しますから」って・・・・・・・・・・・・・・・場所はここでいいらしい・・・でも映画を観るのに準備って・・・・・・・・・
とりあえず一応・・・「手帳があるんですが・・・」と言ってみると本人及び介助「半額」とのこと♪
準備が整ったようで中に入ると意外と広い館内 座席も結構な人数が座れます なんと映画は既に上映されてて そういえばスタッフの方が「何度も繰り返しやりますからお好きなだけ観て下さいね 一度会場を出てしまわれますともう観られませんので」って言ってたなぁ・・・上映しているスクリーンには沖縄の美しい海と主演男優の・・・・ハイテンションな声・・・・祥は爆笑~~~だって・・・主演男優さん海の中でもトレードマークの帽子をかぶってたんだもん・・・・
画像 2519
これはアカデミー賞 間違いない!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
あーもんさんへ

映画を観て居眠りしなかったのはこの映画だけ~(映画って言えるのか???)次回作は淡路の海編らしい・・・(笑)
2010.05.30 17:38
あーもん
3Dの奇麗な海の画像と、ハイテンションハイボイスなあの方とのコラボ、
面白かったでしょうね。
2010.05.27 06:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/521-599ce84b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

