
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アセロラクッキー

先日念願だった生アセロラを入手したワタシ♪ 
画像 363
おっしゃる通りアシガハヤイ(痛みやすいんですうるっ) なのでこれはやっぱりジャムにしちゃったほうがいいなとジャムにして クッキーにもしてみました
画像 372
ちょっぴり酸味もある果肉もたっぷりなんとも贅沢アセロラクッキー♪

1キロちょっとの我が家のボス れいん がだんだんやんばる化しております・・・
画像 371

画像 370

昨夜は暑く 耐え切れず エアコン・・・・ してしまいまして・・・・ あ~電気代泣く
暑さに弱い れむ は すでに 氷枕 を使ってます・・・ 氷枕ないからビニール袋に氷と水を入れてタオルで巻いて作ってますが・・・・はい ビニール破けたら水浸しでゴザイマス・・・



ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ




  

こめんと

ふみこ
ちっちゃいのに手がかかる奴です(爪きり・ブラシ・カット・・・) makiさんのわんちゃんは女のこの方が大きいのね~
パンありがとう♪楽しみに待ってま~す 
2009.05.19 06:07
ふみこ
梅雨入りだそうですょ 
ワンちゃん暑いのだめなのね・・・でも沖縄の風は気持ち良いよ~ 東京でも沖縄でも夏はやっぱり・・・・エアコン命~!! 観光地はこれでもかってくらいエアコン効いてるし~
2009.05.19 05:59
maki
れいんくん、めちゃ可愛い~♪
1kgちょっとってかーなり小さいよね!
うちの子♂2kgちょうどくらいなんですが
それでも細いし、小さいかなぁなんて思うのに。

ちなみに女の子♀は3kg超えてます(汗)

そうそう!パン、ちょっと待ってね~。
今日送ろうって思ってたんですが時間がなくて
明日送るね~♪
2009.05.18 20:17
ガルッチ
沖縄はもう夏真っ盛りですね!
夏が長いからいいな~。
私は寒いのはダメ、でもワンズは暑いのがダメ。
で、日本の真ん中に住んでる!?
ほんとはフルーツ天国の南の島がいいんだけど・・・。
うらやましいわぁ~!
2009.05.18 11:35

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/52-cd23e715

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

