スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護で会える喜び

昨日は仕事で沖縄に来ているかたが名護のワタシたちの家まで来てくださいました 黒塗りのレンタカー・・・(ワタシたちが利用していたレンタカーとちとちと違う高級車・・・・) およそ1年ぶりの再会に祥も(ワタシも)とって大喜び♪
来て来て~!って自宅ショップまで連れてきて記念写真~
画像 2506
このかた・・・JR総連の執行委員長さんなんです はい とってもVIPなかたなんです ほんと恐縮です・・・出逢ったのは5年くらいまえになるかな 労組さんが企画してくださった障がいのある子供たちと労組のスタッフとが一緒に旅をする「旅のプレゼント」(もちろん親も参加です) それからいろいろと交流させていただきワタシ育てていただきました♪名護に来る前にご挨拶に伺ったきり・・・ワタシたちのことを覚えていてくださるだけで感激なのに遠路名護まで会いにきてくださいました 超ハードなスケジュールの合間をぬって 本当に感謝です 久しぶりにお会いできてとってもうれしいワタシたち 一緒に「大家」にてお昼ごはんを食べました 祥ったら・・・シュークリームまで注文するし・・・しかも顔中クリームだし・・・
一緒にいらしてくださったKさん お話を伺っているとあちらこちらのイベントで一緒だったことがわかり(北海道の旅も一緒に行っていたんですよ その時はわからなかったけど・・・) 共通の知り合いが青森にいることもわかりとっても親近感~ 労組のみなさんの話を伺っていたら・・・みなさんに会いたくなってしまった・・・・
画像 2507
Kさん(左側)とってもイケメン~!って祥と盛り上がりました(帰宅後ね)


ハードスケジュールな委員長は名護に滞在1時間半 強く降る雨の中 黒塗りのレンタカーで一路宜野湾市に向かって戻られました 本当にありがとうございました くれぐれもお体に気をつけてくださいね お土産もありがとう~~~~しかもパンとお菓子のご注文までしていただきました~~~

今 ひとつの目標にむかって一丸となって戦っている労組のみなさん 微力ですが遠方ですがワタシたちも一緒に♪

名護にいて再び会える喜びとっても幸せに思っています たくさんパワー充電させていただきました ありがとうございます♪ きっとまた会えるよ ってお別れが寂しい祥に言いながら自分にも言っているワタシなのでした きっとまた会える そう多分6月(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
福ちゃんへ

コメントありがとう~~~~何?八戸にやっとネットが繋がったって・・・ぜひ大画面で祥で和んで大爆笑してくださいね~~~この前会ったときから随分大きくなってるよ名護に来てまた背が伸びてま~す
委員長もKさんも福ちゃんチェック入りました(笑)委員長の頭をナデナデするのは いや ナデナデできるのは きっと・・・祥だけだと思う(汗)
そうか・・・・30歳になるのか・・・私も歳をとるはずだ・・・
2010.05.20 06:25
ふみこ
もこさんへ

はい♪また頑張っていけそうな元気を持ってきてくれたお客様でした!
沖縄の雨は突然ザーッと来るので洗濯を外には干せないワン!
ブログにパンの画像を載せるだけでもいいと思うよ~ブログは自分流でいいんだからさっ!ぜひやってみたら~マッテマス♪
オニオンツナマヨパンね今度作ろうかな~メニューに行き詰まったときは相談にのってくださいね~
やちむんはぽってりとあたたかく素朴な感じがホッとするよね~ワタシは。。。「難有り」をアウトレットで買ってます(爆)
2010.05.20 06:18
東北の福ちゃんだよ~
八戸の組合事務所にもネットが繋がったので、祥吾君を大画面で見ることができます。とても大きくなり私よりも背は大きいかもしれませんね。なにより元気そうで本当に嬉しいです。JR総連の委員長さんと、Kさんは大御所で私からは雲の上の人です。私ももっと頑張りますね。人のつながりって本当に大切だし、あったかいものですね。私も、今年で30才になりますがこうして「旅プレ」で出会ってから、祥吾君やお母さんと場所は違えど繋がっていることに本当にありがたく思います。これからもよろしくお願いします。またコメントしますね~
2010.05.18 15:34
もこ
うれしいお客様だったのですねー♪
祥さんもとても良い笑顔です。
6月ってすぐですね♪

沖縄は、雨が凄かったと聞きましたが、
そちらは大丈夫でしたか?
そして自宅ショップ大成功良かった~。


私はブログはしてないのですが、
パンの画像を撮ってみますよー!(今二次発酵中です)
最近はもっぱら簡単すぎる食事パンばかり作ってます。
今日はオニオンツナマヨパンを作ってみました。

最近カメラが壊れたので買い換えて、初めてSDカードです。
前のはコンパクトフラッシュカード。
手ぶれ補正も顔認識もあるし凄く進歩を感じるわ・・・。(^^;)
カメラの腕が上がったのかしら?と言うくらい凄い!!←遅れてる
一発で撮れるので文明の利器に感謝してます。(笑)

あと申し遅れましたが、沖縄のやちむんが大好きなんですー!!!!!
2010.05.17 17:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/516-eb5c2cd3

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

