スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自宅ショップ ありがとうございました♪

本日自宅ショップでの販売をさせていただきました 一日降り続く雨の中(雨・・・結構強かったな・・・)たくさんのかたが足を運んでくださり本当にありがとうございました!一日にこんなにたくさんのかたとお話しができるワタシって・・・幸せハート たくさんのかたにたくさんのパワーと元気と勇気とやる気を頂きました!心より感謝申し上げます♪
さて3時半ごろから「ちゅりら」の店長(ワタシの息子ね)が利用している事業所から帰ってきまして・・・

製造部屋を占拠してまして(汗)
なのでちょいと「接客」の練習を~

まだまだ腰が高いですな~

次回自宅ショップでの販売は来週21日金曜日となります よろしくお願いいたします♪

これからカフェエプロンを縫い縫いしたいと思います 明日は休みだし~天気も悪そうなので・・・・海に行きたいのに 
スポンサーサイト
2010年14日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
あーもんさんへ

ありがと♪
少しずつ無理の無いようにやっていくね~ワカクナイシ(笑)
2010.05.15 21:17
あーもん
よかったね♡
2010.05.15 08:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/513-d1fbb316

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

