スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今週金曜日(14日)自宅ショップでお店屋さんです♪

今週金曜日(14日)自宅ショップでお店屋さんを始めます
白いお砂糖を使っていないお菓子 シフォンケーキ・クッキー等
天然酵母パン(ホシノ丹沢天然酵母使用) プチパンバリエーション各種・プチ食パン(惣菜パンもて゜きるかな・・・天然酵母ドーナッツも作りたいな・・・)を販売します♪

場所は名護市港1-13-11-4

名護市役所の裏通り 城十字路向け コンビニココさんの向かい側に「ダーツ・ビリヤード」の看板があるアパートの向かって右側の露地を入ると右側に空き地がある奥のピンクの門のところです
大変わかりずらい隠れ家となっております(笑)わからないときはお電話くださいね tel 090 1799 9323

一部工事が終わっていないため雨のときは・・・・軒下での(縁側とか軒下とか・・・ワタシったら・・・みなさんご不便かけますが許してくださいね・・・)販売になるかもしれません ご了承くださいませ

ささやかなプレゼント(グラハムビスケット・・・ちっちゃいものですが心を込めてお作りしております♪←数に限りがありますのでご了承を~)もご用意してお待ちしております♪

お昼12時から夕暮れまでの販売です♪

エコバック 小銭のご用意をよろしくお願いします♪ (エコバック・・・・エコ・風呂敷包みのご用意もあります(紅型模様のエコ・風呂敷包みが充実しておりま~す)ちょいと宣伝でございました~)
スポンサーサイト
2010年11日 お知らせ こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
tokotokoさんへ

ありがとうね~まっマイペースでやっていきま~す ネット販売もボチボチと でも・・・tokotokoさんとってもおいしいお料理作ってるし・・・
2010.05.15 21:07
ふみこ
もこさんへ

行きたいって思ってくれてワタシ嬉しいです♪でもいつか沖縄に遊びに来てね~
もこさんのパンやお菓子を見たい食べたい~あっもこさんブログは???
2010.05.15 21:02
tokotoko(トコ)
私も行きたいなー。本当に~ぃ。。。(>。<)
がんばってね!!・・・ネット販売、しない???
2010.05.13 00:50
もこ
自宅ショップ行きたいです~。

それにしてもイチゴジャムも美味しそうです。(前の記事です。)
私はこの間イチゴとバナナのジャムを作りました。
バナナが強くてバナナイチゴジャムになってしまった~。(^^;)

今私も白いお砂糖が入ってないケーキを焼いてます♪
リンゴジュースとアガベで甘みをつけてみたり。
ふみこさんの作るお菓子やパンやケーキは見ているだけで丁寧さが伝わります。
2010.05.12 16:36
ふみこ
ガチさんへ

エブリデイ・・・・ワタシがエブリデイやるわけ無いじゃないですか~(笑&汗)
とりあえず14日はやりますのでご都合がよろしければお越しくださいね~お待ちしております♪
2010.05.12 06:44
ガチです。
始めるってことは、エブリデイってことですよね。
これで、待望のパンを食せますぅ!!!
2010.05.11 23:01

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/510-150c3b05

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

