スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

GW

ゴールデンウィーク って言っても・・・どこに行っても混んでたり・・・道路が渋滞していたり・・・
なので~ハンバーガー(モス♪前日にテレビで「モス」のメニューを全部食べる伝説を観てたら食べたくなった~)を買ってこんな景色のところで食べてみました~
画像 2447
その後買い物に行ったら(ほらね・・・駐車場だって満車だし・・・と思っていたら「上にも駐車場あるよ~」って祥が教えてくれた♪)
画像 2444
仮面ライダーダブルのショー ・・・あらっアギトじゃないの????
まん前で観られました(マブヤーショーじゃこんな前で観るのまず無理ね!)
画像 2445
画像 2446
最近のヒーローも「データ」とか言ってるし・・・ついてけませんワタシ・・・

実は アラフォー女と障がいのある息子+2わんこ なんごのちゅになりたくて生活もあわやこれまでか・・・って思うほどの大きな大きな悩みがワタシを襲っていまして・・・とりあえず窮地はこの子
画像 2449
ホースにフィーバーしてますが以外や以外頼りになるヤツなんです(ここ最近知りました・・・)

のお陰で脱しましたが・・・・家の修理が必要になりました
プルーっぽくなっていたワタシを気づいてか悩みを聞いてくれたかたが「紹介するよ」って工事のかたを紹介してくれるとおっしゃってくださったのですが・・・・見積もりを出してもらいのも怖いわ~でも直さなきゃねって 一人で葛藤しております はぁ~次から次へといろいろと起きるわねぇ・・・・

ちなみにGWの祥は・・・ 事業所さんが祝日は営業してくださっていますので喜んで事業所に行っておりました♪
ただね・・・帰りは路線バスを利用しているんだけど・・・いつもは乗客数名のバスが「ちゅら海水族館」から帰ってくる観光客の方で立っているかたもいるほど混んでます・・・・なので緊急回避で行き帰りとも送迎という何とも有り難い通所状況となってます(祥にとってはね 帰宅が15分程早いのでワタシはなんだか慌しいわ・・・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/503-8c01c235

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

