スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

まんまる市 名護にて

29日「まんまる市」が名護の21世紀の公園にて開催されました
ワタシもTERANGA店長ににお声をかけていただき参加しました 祥は・・・祭日でも支援事業所は営業しているので出勤~ その事業所さんも「まんまる市」で販売していて 祥たちも午後から「まんまる市」を見学に来るというスケジュール この日の朝起きてみると「まんまる市」に持っていく荷物の上に
画像 2425
祥のエプロンとバンダナ・・・・すっかり「やる気」 

たくさんのかたが足を止め商品を見てくださり お買い上げいただき本当にありがとうございました♪
いつも仲よしなantokuファミリーにお会いできて(たくさんお買い上げいただきいつもいつもありがとう~~~♪)いつの間にか「お子さんひとり」増えてるし・・・ヨソのお子さんなんですって~
画像 2426
新たに仲良くなったファミリーもいたり たくさんたくさん楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございました♪ 不慣れで成長する気配がミジンも無いワタシを懲りずにサポートしてくれる友人に本当に感謝しております みんな~ありがとうね♪

さてお昼も過ぎ ・・・どうしてあんなに遠くに居るのに気がつくんだろうかワタシ・・・ きっとDNAがさわぐのかもしれない・・・・そう 祥が事業所のご一行様が会場に登場~~~ ご一行のまま会場見学をして事業所に戻る前に引き渡しをお願いしまして 店長登場~ 今回は「移動販売車ブース」での販売でこのブースはとっても素敵な移動販売車がいっぱい!!ワタシもちょっと不思議な・・・ワンダーランドのアリスちゃん状態でした(あんなにかわいくないけど・・・)祥もきっと楽しかったことでしょう お友達の移動販売車「ゆんたこ」を行ったり来たり~ 久しぶりに会う学校の友達に喜びマックスに楽しんでいました♪
片付けも終え
画像 2428
いただいたカキ氷とお借りしたチェアでまったり~ いつもいつも「いただきもの」「おかりしたもの」ありがとうございます♪ 
で 闇のルートで入手した
画像 2427
「ゆんたこ」せんべいでセルフたこせんを作って満足気でした~ 

「なごんちゅ」になりたくて名護に移り住み まんまる市の第1回に参加できたこと とってもうれしく思います 障がいがあっても無くても垣根なく楽しくみんなで過ごせたまんまる市でした(祥が利用している事業所が販売ブースにあったこと とっても大きな意味がありとっても良いことだと思います!!事業所のみなさん大変おつかれさまでした!社長さんはじめ支援員さんたくさんたくさんお買い上げいただきありがとうございました♪でもほんと緊張するお客様だわぁ・・・) スタッフのみなさん準備からとっても大変だってと思います お疲れ様でした まんまる市開催していただけたこと心から感謝申し上げます

それにしても・・・・ワタシ・・・・他のブースを見ることができなかった・・・気になったブースがいつくかあったのに・・・お昼ご飯を調達することもできずけんたろうさんがお世話(?)してくださいました~いつもありがとうございます♪たこやきやカキ氷も差し入れしてくれた友よ~本当にありがとうね!!帰宅して気づけば・・・日焼けしてるしやっぱUV対策甘いなっワタシ




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/501-c90b3f89

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

