スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

シェルスコーン

貝殻を見ていたら(ビーチでごっそり貝やら 医師 石やらを持って帰る祥・・・・)
画像 2382

画像 2381
貝殻の形でスコーンを焼いてみたら・・・祥は「クラゲ」にみえるらしい・・・バナナにも見えなくないな・・・
画像 2380
これは・・・しじみ・・・
画像 2383


以前行った「いぎみてぃぐま」の帰り道 オクラレルカの花を見に行きました(大宜味村)
画像 2350

画像 2348

画像 2349
傍らにはコスモス・・・
行く途中で立ち寄ったお花やさんに「今年のオクラレルカは早いから(咲き終わり)」と言われました ほんとだ・・・去年は同じ時期満開だったよなって思い出し タンカンも今年は数が少ないとかでもう終わり・・・昨年はいっぱいあったのに・・・今更慌ててタンカンを探し回っているワタシです・・・

この日・・・
画像 2354
我が家に仲間入り~ 銘月とオボロヅキ お花屋さんが名前を書いてくれました♪ なんかこの多肉・・・成長が早いんですけど




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
トコさんへ

体調大丈夫かな・・・ってトコさんブログをこっそり読んではコメントも残さず・・・絶対無理はしないでよね!
そうそう「花」はいいね~風になびいていたりすると気分も少しゆったりできます 庭には「花」の後には「実」が生る木が徐々に増えてきました~ 
「しじみスコーン」を売り出してみるかな(爆)
2010.04.30 16:25
トコ
ちゃんと貝に見えますよ~~~!!(爆)
ここ最近、体力がついていかずに、ブログも放置することが多かったので
今日、久しぶりに遊びに来て、まとめ読みしました!!
お疲れですな~~~・・・。(汗)
私は生徒たちから若さをもらおうとしているのですが、吸い取る力もなく♪(笑)
花はいいですね~。落ち着きます。^^
2010.04.27 14:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.27 09:56

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/498-48212681

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

