スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

心に効く宅配物

今朝一番 黒ニャンコ便 が到着しました 配達のお兄さんったら「〇〇さん(ワタシのこと)いっぱい届いてるよ~」って
画像 2365
あらら・・・三つも・・・「ネットショッピングしすぎかしら~」と言ったら笑ってたお兄さん 最近荷物の発送やら到着が頻繁だったのでお兄さんともすっかり仲良し♪
ひとつは仕事のもの 紙袋も仕事のもの そしてもうひとつの箱は・・・
画像 2366
ずっと食べたかったんだけどどこにも売ってなく・・・ついに貯まったポイントで買っちゃいました~ 気温28度とか言っている沖縄で熱々のせんべい汁~青森に旅行に行ったときの事を思い出しながら汗をカキカキ食べるのもオツナモノカト・・・きっと疲れた心に効くことでしょう
そしてなんとこのお兄さんが夕方またいらっしゃいました~一体どこからワタシの名前を呼ぶの?家の前に着いてから呼んだら~と思うほど家の手前から呼名されました まっいいけど・・・ さらに「本日二回目!」とか言うし・・・全く楽しいったらありゃしない~
そしてせんべい汁より沖縄の海よりひょっとしたらワタシの心に効くであろう・・・
画像 2367
CD~~~ これを聴きながら書いてるこのブログ・・・なかなかはかどりませ~ん♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ガチ様

まぁ それは楽しみですわぁ~ ハナミズキもよろしく♪ 
2010.04.24 23:35
ガチです。
徳永君いいですね。
カバーをやるようになってますますいいです。
僕は、3を持っているのですが個人的には
Time goes byが好きです。
今度、唄ってさしあげましょう。←何様?
2010.04.24 19:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/496-be5125fe

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

