スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

沖縄・名護市一部・・・雪・・・?

今朝一発目からやってくれました~我が息子
本日の天気 沖縄・名護一部・・・雪となりました~
画像 2360
小麦粉です・・・仕事で使えない小麦粉をダンボールの上にちょこんと乗せておいたら 朝一番そのダンボールにドスッと寄りかかった祥 小麦粉の袋のチャックがバフッとはじけ一面綺麗な雪景色・・・のようになりました~ 祥の服も雪(小麦粉)が舞い降り・・・ はぁ~休日のまったり~な朝が・・・

気を取り直し久々海へ~
画像 2362
昨年足しげく通ったビーチ♪ 久々の洞窟(?)に入っていく祥 ワタシ・・・ワタシは怖くて入れません・・・・
海の恵みをイソイソと集め 
海を見ながら食べるファーストフードは最高~~~(汗) 風も強く片手で紙袋を抑え(汗) ワタシたちの後ろではカラスがオコボレを待っているなんとも食べた気がしなかったお昼でございました

海の恵みよ・・・・また来週来ようと誓ったワタシです♪ 帰宅後三時間・・・海の恵みの下処理に費やしました~チマチマ手仕事は苦にならないワタシです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 



スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
こっこさんへ

「粉雪」笑える~ 粉雪がフローリングの溝に入り込んで取れないのよね・・・・きっとそのうち「やんばる一帯」に粉雪を降らせるかも・・・ヤツならやりそうだ!!
2010.04.22 06:32
ふみこ
ガチさんへ

呉我を通るたび「いつか・・・」と思いつつ ついつい屋我地へ行ってしまうワタシです・・・ただ・・・いまいち「貝」の種類や採りかた・食べ方がよくわかりません なので ヤドカリやら海草をちびちび採ってます 今度ぜひ「貝」について教えてくださいな♪
2010.04.22 06:30
こっこ
こんにちは。

沖縄・名護・・一部・雪はウケた~(笑)
確かに雪が・・粉雪ってとこですか あははっ
2010.04.20 15:07
ガチです。
海行ったんだ~。
私も今日呉我の海で潮干狩りしました。
肌の色もだんだん黒くなっています。
2010.04.19 23:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/494-7b67168c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

