
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

コックコート

ぜひご覧ください!↓
画像 2352
コックコート姿の祥でございます
お仕事はこのコックコート着用です きっとこの画像をみてたくさんのかたが  うるうる~っときたことでしょう 念願のコックコート 「着替え」という行為が好きではない祥(かったるい そうです) ボタンかけはできるのですが段違いになること多々多々多々・・・でもこのコックコートへの着替え(家に持ち帰ってきたので「着てみて~」って言ったワタシ)の早いこと早いこと ボタンだって段違いなんてすることのなく~ 支援員さんが「一番上のボタンがやりズラいようだったらマジックテープに変えられますょ」っておっしゃってくださったんだけど 驚くことに一番上のボタンだって難なくクリア~ やる気がミナギッテオリマス♪(過去これほどの着替えのスピードが速かったのは「水着」くらいです
昨日は「パン作りの日」クロワッサンを作ったそうです ワタシ・・・クロワッサン作るの苦手・・・・面倒でね・・・
画像 2356
朝注文して祥がもち帰ってくれました~ 自分たちが作ったクロワッサン ニコニコとながめ成形のチェックをして ここの作り方はこうやって~ ってワタシに教えてくれてパクッとでっかい口でたべてました~ このクロワッサンを見ていたらワタシのやる気も沸いてきましたよ~今度作ろうっとクロワッサン♪
ちなみに昨日洗濯で持ち帰ったコックコート 帰宅するやまたコックコートに着替えてました よっぽど気に入ったようです お仕事頑張れ~

パッションフルーツの花が咲いたよ
画像 2357
去年食べたパッションフルーツのたね 芽が出たので庭に植えておきまして~ カニステルも20センチくらいに成長~ シークワーサーも花が咲いて フーチバーも増えてきて 東京から持ち帰ったびわ 勝手に生えてきたトマト 目指せゼロ円農業~




ブログランキング・にほんブログ村へ
 


  

こめんと

ふみこ
ガルッチさんへ

おひさ~いつも読み逃げしてますm(_ _)m
パッションフルーツの香り~グァバの香り~漂ってます我が家♪
どっちもジャムにすると更に美味しいよ~長持ちするし~
アフリカにパッションフルーツがあるのね・・・アフリカ行くより沖縄で食べた方がとっても近いよん♪日本語使えるし・・
2010.04.24 23:31
ガルッチ
おひさ~!
パッションフルーツの花って初めて見たとき
気持ち悪いって思った。でも、実がなって食べたら
まいう~~~!
関東では冬を越せない。やはり南国のフルーツだと思った。
アフリカで食べた時の味が忘れられないね!
2010.04.22 10:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/491-989b7cab

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

