
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

お一人様焼きうどん

久しぶりに祥と近所のスーパーへ買い物 あれこれ必要なものを買い 祥は祥で必要な「筆箱セットとノート」を買い(柄はスティッチ ここ最近祥は祥の野望の構想図がやたらめったらひらめくようでそれをやたらめったら紙に書き起こすもんで我が家の貴重なコピー用紙の減りが異常に早い スティッチのノートもそれのために必要だそうです・・・裏も書け!角も書け!隙間をも書け~~~~!もったいない!!)
やたら重たかった荷物を家で開けてもどうやら夕飯になるようなものが見当たらない・・・油二本が重かったのか+牛乳二本が重たかったのか?お財布はめっちゃ軽いのに~
仕方が無いので~お一人様焼きうどん~うどんは冷凍モンで
画像 2333
この小さなお一人様用グリルパンがとっても気になるようで部屋の真ん中の椅子の上にとりあえず置いておいたらそこを通るたびにスイッチいじったりひっくり返して見てみたり・・・「これで夕飯つくる?」って聞いたらとっても嬉しそうで そのわりには結構おっかなびっくり(やけどが嫌みたい・・・普段無鉄砲なくせに・・・)お一人様焼きうどんを作って食べてます 熱かったら1回スイッチ切ったら ってアドバイスしたら点けたり消したり点けたり消したり・・・それじゃいつまでたっても出来ないよ焼きうどん・・・みたいな感じで・・・
お一人様グリルパンの傍らには一日1回「ゴーヤーチャンプルー小鉢」でございます・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
 


  

こめんと

ふみこ
あーもんさんへ
そうそう出すの面倒でつい上に物を重ねていって・・・出せなくなるのはワタシだけ?
これ中古で400円~ただ「水洗いはしないでください」って書いてあるのよ・・・水洗いしないと汚れ落ちないし・・・無茶を承知で洗ってるワタシ~ 赤い色がもうひとつ陳列してたよ~買いに来る?買って送る?どっちにしてもあーもん地方で買ったほうがお安いわね・・・
2010.04.12 08:55
あーもん
この「おひとり様用グリルパン」
いいね。

大きいのはあるけど、出すのが面倒。

お手軽に、テーブルで調理ができそう。
買ってこようかな。
2010.04.11 10:06

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/490-ef8bb1c7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

