スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

障がいが有っても無くてもホエールウォッチング

脱やんばる!

春休みなので那覇へ(予定では島(沖縄本島)から離れる予定だったんですが・・・予定は予定・・・)
いつものホテルに泊まり(格安 でも きれい♪)いつものお店「うちなーステーキ村」さんでお昼を食べ チーフシェフさんのクッキングパフォーマンスや小粋なお笑いに笑わせてもらい(パフォーマンスで笑いが取れるチーフシェフさんなのです・・・)ひとみさんの「あけましておめでとう」のご挨拶に笑わせてもらいとっても楽しいランチタイムとなりました 皆さんどうもありがとう~またいつの日かひょっこり顔出しま~す その後は映画のはずが映画の時間も調べずに行ったもんだから映画館に着いた時には既に上映中・・・気を取り直し大量にコインを買い込み太っ腹なゲーム遊びをしました(笑) 翌日はホエールウォッチング 昨年乗ったsouth to southさんへ 理解の深い船長さんはじめスタッフのみなさんのおかげで今年も気兼ねなく存分に楽しい時間を過ごすことができました!みなさん本当にありがとうございます♪最後の最後にその雄姿をじっくり見せてくれたくじらちゃんにも感謝!!(何度もくじらの姿を見ることができましたよ)
今回は車椅子で乗船したかたもいらっしゃいました 船がバリヤフリーじゃなくったってsouth to south のスタッフは心がバリアフリーだから大丈夫なんですよ♪だからワタシ達もリピしてます
♪海は~広いな~大きいなぁ~♪ この広い海の中がくじらが潮を吹くのを探すんです
画像 2304
↑クリックすると画像が大きくなります ちなみにこの画像にはくじらは写っていません・・・・
画像 2303
気分爽快~ この海の中にくじらがいると思うととっても神秘的
画像 2305
はい。。。船長さんのオハカライで船長さんの隣に座らせてもらった祥で~す
画像 2308
スタッフのみなさんと
south to southのみなさんありがとうございました またひとつ楽しい思い出が出来ました♪そしてまた頑張る元気をみなさんから頂きましたよ!ワタシたちまた頑張りまっす!!

スタッフブログにホエールウォッチングの動画がありますよ ぜひご覧くださいね! 30日午前の集合写真の中央は船長さんと祥が写ってま~す ワタシも写ってるけど・・・どこかな???答えは秘密ってことで(笑)
帰宅後はわんこちゃんたちを迎えにペットホテルまで行きました みんなが元気でいてくれるからこその思い出です




ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/482-fe4e8ddb

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

