スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

シフォン 卒業バージョン

卒業式を2日後に控え我が息子・・・・問題行動連チャンでございます  も~いい加減にしてくれ!!!!
「2日後の卒業式はキミの人生最後の卒業式 もう二度と卒業式の練習は無いから辛抱しなさい」と言いました はてさて明日はどうなる困ったキミの問題行動・・・・わたしゃ疲れたよ・・・

卒業式の後の激例会用のシフォンを焼きました 全部で張り切って6台のシフォン + 2台の試し焼き~
画像 2219
白いお砂糖を使っていないチョコレートシフォン ハート型 切れ分けるときモメルかしら・・・でもハート型かわいいからヨシとしましょ 余った生地でプチチョコシフォン 手のひらサイズ♪
画像 2218
ラッピングしてプレゼント用に
画像 2213
ハート型はドハデに「卒業」を意識して
画像 2217
画像 2216
天然色素のアイシングと竹串で書きました

ワタシ人生初 このお役目は絶対廻ってこないと確信していたんだけど・・・・今回 初の 会計 もうビックリでしょ このワタシが会計ですよ・・・ドンブリ勘定常習犯のこのワタシが・・・卒業激励会 早く 会計報告渡して スッキリしたい~

↓ココよココ ! ポチッとは↓ココよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ありがとう!ほんと終わったちゃったね・・・振り返ると実に濃い学生生活だったと思います親子共々 お疲れ様 でもまだまだ続くのよね~母親業は また支えあって頑張りましょ♪
ハートのケーキ チャキチャキママさんがホイホイホイっと切り分けてくれたので揉め事知らずで済みました(笑)
2010.03.20 21:16
ふみこ
午後から卒業式をやるんですね~おめでとうございます♪ 服はビシッと決まったかな?ワタシは出かける5分前にパンツルックから急遽ロングスカートに変えましてより一層バッタバタでございました(笑) ここのところ立て続けにシフォンを焼いてるもんだで少しずつ失敗が少なくなった来たよ~実用的に経験値を上げております(笑←笑っている場合じゃない・・・)
2010.03.20 21:13
ふみこ
ありがとう♪ どうにか卒業しました息子 こっこさんの予想通り涙涙のワタシでございました~こんな涙も時にはいいもんだ~
なんと!こっこさんがすぐ傍に居たなんて~ワタシが会いに行けばよかったね・・・ワタシこっこさんの笑顔にパワーを勝手にもらっているのよいつも♪ ではまたの機会にお会いしましょ近所だし(笑)
2010.03.20 21:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.19 01:21
yuyuhaya
ご卒業おめでとうございます。
うちの次男もですが、学生生活が終わってしまいましたね・・・

ハート型のシフォンケーキ!!
確かに揉めるかも。
2010.03.18 22:36
トコ
今日が卒業式だったんですね!!
我が家の長男は明日のお昼からです。
先ほど、ようやく服を決めました!(笑)

シフォンケーキ、ふみこさん、てんさ~い(注:天才)♪
綺麗だ~~~。。。。
2010.03.18 20:42
こっこ
卒業を2日後と言うと,もしかして今日が卒業になってるんですか??

うわぁ~そりゃあめでたい!
おめでとうございます☆
ふみこさん今頃は涙涙かなぁ・・
今日は卒業祝いだ~☆


ハート型のシフォンケーキも可愛い☆

福祉祭りは行けませんでした・・って言うか・・
隣りの市民会館で私達は踊りがあったんです。
その日はお手伝いだけだったので,
抜け出して行けたら良かったんだけど・・
それも無理でした(TT)隙がなかった。
文子さんの笑顔見たかったのになぁ(TT)
2010.03.18 13:48

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/469-53d8927f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

