スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

わんこのチャンチャンコ

いろいろご心配かけまして・・・皆さんありがとう♪おかげさまでお薬2日だけ飲みまして(相変わらず薬嫌いなワタシ・・・)動き始めております まっボチボチと♪

連日20℃を越す沖縄 モッサモッサの クマのぷーさんたち わんこちゃんたち そろそろ白いキミはカットしないとヘロヘロになっちゃうなっ カットするとしばしカモフラージュのためお洋服が必要(笑 なかなか上手にならないわんこのカット きっと・・・きっと・・きっとバリカンがよくないんだなっ(笑)) 引越しの荷物に持ってきたれむの洋服はどれもこれも冬物 暑がりで寒いのは任せとけ!なのになぜかフリースの洋服ばかり・・・なので ちょっと作ってみた
画像 2092
友人に頂いた沖縄テイストの生地(ひょっとして帯用の生地かもしれない・・・)でチャンチャンコ 綿もいれず一重で れいん用はちっちゃくてミシン掛けが大変大変 キューピー人形の洋服を縫っている気分だったわよ・・・
画像 2091
ちゃんと動かずにモデルをしてます 但し携帯がお嫌いのようでカメラ目線は頂けず・・・・
画像 2090
れむはモデルの意味も洋服の意味もわからずなぜかれいんに乗っかってるし・・・
画像 2089
キミたちの散歩は今のワタシの体力では疲れます・・・風がとっても強くてれいんが飛ばされそうだったので早々に切り上げましたー

祥は一週間の実習を終え 今週は学校 なぜか学校に行くととてもとても疲れるようで 帰宅後毎日お昼ね 夕方までお昼ね そうね・・・軽く2時間・3時間はお昼ね・・・・ なんだかなぁ・・・・ちなみに実習期間は帰宅後お昼ねすることもなく・・・

↓ココよココ ! ポチッとは↓ココよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/448-39458bcc

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

