スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

目の前の景色

さすがにやばかったので病院に行ってゴッソリとお薬を頂いてきて「ゆっくりと過ごすように」とドクターさまからのお言葉 今日は祥の帰宅がいつもより早いのでその前にドクターの言いつけを守りましょ♪とちょいと横になるワタシ 今日は天気がよく気持ちいいくらいの青空 こんな空を眺めながらゆっくりと静養 と微笑を浮かべながら横になったワタシの目の前の景色は・・
画像 2086
↑これは何でしょう・・・目とぺちゃんこな鼻が写っております
画像 2084
横になったワタシの上にはスカサず乗ってくるわんこたち・・・目の前に広がる景色はモッサモサでございます・・・さらに追い討ちをかけるが如く
画像 2083
横になって暇してんなら撫でてけろーってれいんのシツコイ要求・・・果たしてワタシは回復できるのか・・・(ブログが書けるまで回復しております(笑))

爆進する「わらしべ長者」なワタシ♪昨日いつもかわいがってもらっている(笑)まちこさんにおじゃがいもをいただきました♪
画像 2088
これであれ作ろっと♪わらしべ長者なワタシはお礼に最近常に持ち歩いている(笑)クッキーをお返しに♪ワタシ・・・わらしべ長者に向かい爆進中でございます♪

これでもか!!って言うくらい集めたやんばるの野菜たち そんなやんばる野菜のみで作った無添加カレー(お子ちゃまようの辛さデス・・・)
画像 2087
何が入ってるかわかんないね・・・たまねぎ・人参・きのこ・ニンニク・しょうが・ズッキーニ・あと何だったっけな??
ユウハンツクルノカッタルイナァ・・・・・

↓ココよココ ! ポチッとは↓ココよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 




スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ご心配ありがとうね!!ホント トコさんこそ体大切にお大事にしてね って言ってもジッとしてられない ジッとさせてもらえない かも知れないけど・・・そこをグッと我慢して♪
2010.02.28 07:04
トコ
私も「さすがにマズイ」状態で、とってもおとなしくしていますよ~~~!!
ま・・・おとなしくせざるを得ないんだけど!(笑)
お互いに、休めと言われた時には休むことにしましょ!!
お大事にね♪本当に♪^^
2010.02.26 14:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 20:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.25 01:11
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.24 20:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/447-7792c73c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

