スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

パンを焼く 今度は「擦り」タイプで

ゴマパンを焼きました
ゴマは粒のままでは消化吸収があまりよろしくないようで すりゴマを使って作ってみましたーーー
画像 2069
小粒のプチパン♪
画像 2068
この「すりゴマ」すりゴマなのに粒のままのものが入ってたりする ゴマのプチプチも捨てがたいから「すり」半分「粒」半分にするか 全部「すり」にするか悩んだんだけど 無駄な悩みだったような・・・
プチ角食はこんな感じで
画像 2066
手のひらサイズよ♪ カットしたら・・・
画像 2065
これじゃ牛柄だね・・・チキンとプチトマトをサンドして
画像 2064

シナモンレーズンも焼いたよ
画像 2067
これもプチサイズ 洋酒にじっくり漬けたレーズンとシナモン 大人味♪ 祥は1本ペロリと食べた・・・・お会計をおねがいします・・・

↓ココよココ ! ポチッとは↓ココよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ゴマ好きなのね・・・んじゃ今度は「ゴマゴマフェア」(期間限定)で開催しちゃおうかな(笑)ほんとはピシッと白とゴマの黒で市松模様になるはずだったんだけど・・・これもワタシの性格の甘さのタマモノ・・・丑年に期間限定で販売するかね~
2010.02.22 21:26
アロママ
うわぁ! 超美味しそう!!
ごま、好きなのでゴマパン気になる~
角食パンも牛柄でキュートだし、レーズンパンも
どれもこれもたべたーい!
祥くんいいはずよ~
こんな美味しそうなパンが食べれて~(^Q^)
2010.02.21 00:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/443-00c68c0d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

