
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海洋博記念公園に向かいます

実は・・黙っていたんです そう 今日 海洋博記念公園で琉神マブヤーショーがあることを 祥には出かける30分前まで言わなかったんですワタシ・・・

ここ最近バカタレ度が最高潮な祥 久しぶり予定の無い土・日なんだけど 何が起こってワタシの気分がどう変わるかがわからない状態・・・・その日の予定が立てずらい立てずらい・・・
でも用事もあったので出かける30分前に「今日のマブヤーショーは何時から?」と聞くと大慌ててマブヤーサイトで検索 で 海洋博 12時 と 14時 と必死にワタシに訴える祥 「間に合わないんじゃない?」と言うと ♪目にも留まらぬハヤワザで♪(←忍者ハットリくん・・・知ってる?)支度を済ませる祥 やれば やる気が起きればできるひとなんだけどね・・・ 
お昼を済ませ(狙っていた食堂が準備中の札をつけたままだったなので気を取り直して海洋博により近い「パパイヤ」というお店に)
画像 2020
↑クリックするとでっかくなるよー 真ん中に突っ立っているのは紅芋を揚げたものデス 

さて本日琉神マブヤーショーは
画像 2021
向こうに見えるのは伊江島 そこでワタシは考えた 「ここから伊江島が見えるんだから 伊江島からマブヤーショーが見えるんじゃない?」と祥に言ってみたら 首をかしげて 何言ってんだ? と冷めた目で見られた・・・・そんなおバカな話しをしている時じゃないんだよ母ちゃん 今からマブヤーショー始まるんだから と目で語っていた祥・・・
観客動員数のすごいことすごいこと 海洋博の広い広い駐車場が満車でございます・・・さすがウチナーヒーロー!! その中から学校の先生を見つけて声をかける祥なのでした 人ごみでも探します みなさんお気をつけて!!
マブヤー人気はこんな感じ
画像 2022
ショーの後のちびっこのみの撮影会の様子です スゴイ・・・
最後にバッチリとポーズを決めるマブヤーとガナシー カッチョイイーーーー
画像 2023

海洋博記念公園は花まつり とってもきれいに花が咲き乱れてます(あらっ変な表現だったか?) スタンプラリーもやっていて
画像 2024
とっても陽気でやさしいフラワーマンと一緒に

帰り道に寄ったのは
画像 2025
お店のおばさん祥のこと覚えててくれて ワタシお店のかたにちょっとお話しがあったので話し込んでました その間 試食とお茶で勝手に休憩してる祥 試食はひとりひとつを徹底しないと 思ったら 各一つずつ食べたと・・・数種類の試食があったのよね・・・・

で その後買い物に行ったらサーターアンダギー屋のおばさんが(すっかり仲良くしてもらってます 久しぶり(ツールドおきなわ以来だわ)に会ったけど・・・)「とってもよくがんばってるね(ツールドのこと)バレンタインのプレゼントね」って
画像 2028
ドーナッツをひとつおまけでプレゼントしてくれました♪ バレンタインプレゼントを頂いた中では最高齢でございます おばさんありがとうーーーーワタシたちまだまだがんばるからねーーーーー波乱万丈ですがたくさんのかたに支えてもらってます 感謝♪

ポチッと ありがとう~




ブログランキング・にほんブログ村へ
 


  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.14 00:23

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/432-7b8fb953

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

