スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

縁側deSALE ありがとうございました!

自宅にて 自宅の縁側にて販売をさせていただき今回もたくさんのかたがお越しくださり誠にありがとうございました!
また 今回はTERANGAさんも出店してくださりなんとも心強い思いでいっぱいです けんたろうさん本当にありがとうございました!

けんたろうさんのお友達のゆんたこさん(←お店の名前です・・)
まんまる市の主催者さんもお知り合いになることができました!
TERANGAさんのベーグルは早くも売り切れで相変わらずもの凄い人気です♪

・・・・ワタシね 一度やってみたかったこと ・・・それはね・・・・思いっきり「焼く」こと 今回何も考えずに思いっきり焼いちゃいましたースッキリした ! んで いろいろな事が見えてきました !
お越しくださったみなさんには準備が行き届かず大変「買いずらい」状態で申し訳ありませんでした この経験をバネにいろいろと考えどういう形にしたらいいのか どういう形にしたいのか(←これがまだ決まってないのよ・・・実は・・・一番大切なところなのだろうけど・・・)じっくり悩みたいと思います !

今回は前回以上に画像が撮れず・・・

まずはプログをお持ちのかたから・・・
アロママさん ブログ友人のお姉ちゃんなんですょ もちろん初対面 でもね
無題
↑アロマちゃんの姿ですぐわかったー とってもかわいい♪ ママさんもとっても素敵なかたで初対面 ? じゃないよね・・・って感じで話しがはずみました 今度はアロマちゃんとれいんのご対面を れいんはワンワンしちゃいそうだけど・・・ アロママさん遠方から本当にありがとうございました !

画像 2017
マブヤーティッシュを店長(祥)に とお出でくださったのはこっこさん とっても笑顔が素敵なこっこさんはお嬢さんとお出でくださいました じゃあねー またねー って別れ際のやり取りに とってもいいな♪ って思ったワタシです こっこさんありがとう ! 今度はワタシが踊りを観に行かないとね! リアル店長はいかがでしたか・・・あんな感じの奴です ちなみに今日は朝からワタシに怒鳴られてます

そしてファミリーでお出でくださったのはantokuさん 今回は奥様もご一緒♪ とっても気さくなantokuさん 祥とも初ご対面でした みなさんありがとうございました ! 今度はこぶたのマドレーヌお取り置きしておきましょうか・・・?(笑)


連絡をくださり南部から遙々お出でくださったMさん 遠いところ本当にありがとう!今度はMさんのシフォンをぜひもってきてくださいな♪それと・・・ブログはじめませんか ? ぜひ♪

奥様に頼まれた とメモを片手に所長さん ! いつもありがとうございます 「なかゆくい」の提案もいただきました ゆっくりと形を作っていこうと思ってます そのときはぜひご協力をおねがいしますね !奥様にもありがとうございましたとお伝えください。

いつもお世話になっているまちこさんもお出掛け前に寄ってくださいました ありがとうございました!
aikoさんは今回もお姉さんと中部からお出でくださいました で 会長さんもお連れ下さり 障がいのある子の母として話が尽きなかったです 本当にありがとうございました !

港公民館の区長さん代理でいらっしゃってくださったかた ご近所さん(すべてのかたをお書きできなくてすみません・・・) と上は90歳超から下は2歳までと大変幅の広いお客様でございました♪

その後「持ってきてー」とお声をかけていただいていたので事業所までパンとお菓子をもって出張販売

都合がつかなくなってしまったと連絡を頂いたり明日と間違えたいう連絡を頂いたり わかりずらい場所なのでわからなかったかたもいらっしゃったようで・・・またやりましょう・・・・か ?

それにしても我が店長・・・・知る人ぞ知る・・・DSをやってたーーーーーだから再三「店長を母と代われ!」と申しているのに・・・断固拒否・・・・きっと前代未聞の店長なことでしょう

とっても充実した一日 縁側deSALEでした とっても思い出に残る4☆回目の誕生日となりました♪
画像 2016
唯一愛用しているサプリメントを買っているお店からバースディカードが届きました♪増えていく一方の歳 良い歳を重ねられるよう精進します!!

それにしても・・・パン屋さんって大変なお仕事ですね・・・・あんなにたくさんの種類のパンを作るなんて・・・全国のパン屋さん ご苦労様です!!

屋号は「ちゅりら」です ブログは http://churira.ti-da.net/ です まだ書き始めていませんが・・・

ポチッと ありがとう~




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
名護にカモーン(笑)
そうねゆっくりで要領悪くて不恰好だけどちょっとずつね たくさんのひとに助けてもらいながら・・・
わぁトコさんショップワタシも楽しみーお客様に合わせるやり方もあるけど事情を解ってもらってお店に合わせてくれるお客様も絶対居るはず・・・そうワタシは思ってます(←無謀かもしれないけど・・・だって仕方ないし・・・)あとでコッソリトコさんショップの計画を教・え・て・ね♪
誕生日のお祝いのお言葉ありがとう 四捨五入するとアラファーじゃなくなってしまった(汗)
2010.02.13 20:53
ふみこ
お出でくださり本当にありがとうございました♪antokuファミリーはなんて素敵なファミリーなんでしょ♪
初めて会ったantokuさんと祥のやり取りに心和んだワタシです ワタシが作り出してしまったもの・・・お口にあったようでホッとしています♪
2010.02.13 20:48
ふみこ
ももたん♪さんに会うより先にお姉ちゃんに会っちゃった♪アロマちゃんにも♪今度はももたん♪さんとまさひとくんに会えるのを楽しみにしていますね
我が家で邪魔者扱いのハギレを喜んでいただきハギレも救われたことでしょう(笑)また溜まったらぜひまた引き取ってちょ♪
2010.02.13 20:45
ふみこ
お出でくださり本当にありがとう また会えてとってもうれしかったよー 晴れに感謝 だって雨だったらどうなる縁側市(←あれネーミング変わってるし・・・)
ワタシ・・豆・芋・かぼちゃLOVEな女ですから(笑)沖縄の美味しい食材にとっても感謝しています
祥に会ったら「琉ー神ー」って言ってみて すかさずマブヤーポーズするから(爆)
2010.02.13 20:41
ふみこ
お出かけくださり本当にありがとう!会えて嬉しかったよ♪今度はぜひゆっくりとおはなしできたらいいなっておもってます パッチフラワーレメディの話も聞きたいしぃ
2010.02.13 20:36
ふみこ
いろいろと本当にありがとうね ワタシはけんたろうさんにどれくらい助けられたか・・・どれほど心強かったか・・・そうね またやりたいね 今度は楽しめるように・・・(笑)
誕生日のお祝いのお言葉 ありがとう♪またひとつ歳喰っちまっただよ・・・3日後・・・ではあの店で細々と誕生祝いをやりますかー
2010.02.13 20:30
トコ
いつも「私も飛んでいきたいなー」と思って読んでいますよ。
ふみこさんは、着実に夢を目標に・・目標を現実に変えていっているんですね。
私も、今は動けないけど、元気になったら自分のお店を持ちたいな~。商品の種類は少なく!(爆)
いろいろ教えてね~♪
2010.02.13 15:11
antoku
昨日は、お疲れさまでした~。
シフォンケーキ、クッキー美味しく頂きましたよ~v-411
それとパンなんですがあまりの美味さにビックリしましたv-405「もっと買っとけばよかった~。」と後悔v-393

イケメン店長(笑)にも会えたのでこの日は1日ハッピーでした~。
2010.02.12 16:55
ももたん♪
縁側de SALEお疲れさまでした。
うちの姉も楽しかった&美味しかったと絶賛してましたよ(^-^)私も行きたかったぁ~。

今日、ハギレ類届きましたよ~♪♪
どれも可愛い生地ばかりですでに何を作ろうか考えてますi-239
クッキーもありがとうございました♪とってもと~っても美味しかったですi-199
ふみこさんのクッキー、ずっと食べてみたいと思っていたので感激です!!
ホントにたくさんありがとうございます(^u^)
2010.02.12 13:10
こっこ
ふみこさ~ん
昨日はお疲れ様でした。

良い天気で良かったですね☆
前日にお天気が思わしくなかったので心配でしたよv-355

パウンドケーキ美味しかった~v-10
お薦めのうずら豆,超,美味しかった!娘達にも好評でした☆
お目当てのバックも買えたし,祥君にも会えたし,縁側deセールに行けて良かった☆
そうそう,祥君が握手してくれましたよ☆嬉しいv-10
ちょっとドキドキしてしまいました。(笑)PCで見るより,実物はずっとイケメンでしたv-290次はお話出来るかなぁ☆


2010.02.12 09:45
アロママ
おはようございます♪

昨日は沢山の美味しいお菓子とパンをありがとうございました。
どれも美味しかったのですが、特にたんかんシフォンと
マカデミアナッツ入りのクッキーがお気に入りになりました♪

次回のセールを楽しみに待ってます☆
れいんちゃんにも会えるといいな('▽')♪♪

お疲れ様でした!
2010.02.12 08:12
けんたろう
お疲れ様でした~
楽しませていただきました!
ぜひ!またやりましょう!!

そして、お誕生日おめでとうございます
私は3日後ですよ(笑)
2010.02.11 23:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/430-2b274dd7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

