スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

立ち向かうためのオーブンミトン

アメリカからやって来たスゴ腕マギーおばさん←オーブンのことなんだけどね~
マギーおばさん・・・熱いです まっオーブンだからそれが彼女の仕事なんだけど・・・何度もやけどしているワタシ このままマギーさんにやられてばかりでは(別にオーブンはワタシを狙ってやけどさせてるわけじゃないのよね・・・ワタシが勝手にマギーさん(オーブン)に触っちゃ「あぢー」ってやってるんだけどね・・・)女がスタル なので立ち向かうためのオーブンミトンを作りました~
画像 2011
おやゆびを別室に分け入れる時間もないほどのマギーさんの仕事振り(なんたってオーブンの扉を開けると聞こえてくるあのセリフ「ネクストカモ~ン」あっワタシの妄想ですからね・・・ほんとに言ったら笑いが止まらん) なのでこんな形 これがなんたって使いやすい!
柄は
画像 2010
シンデレラ~かわいいっしょ♪

電源を入れたまた新たなる製造部屋のスタッフ そうね・・・若手の「ホシザキ」(ブランド名そのまま・・・業務用の冷蔵庫です・・・)若手のホシザキ・・・おしゃべりでございます モーター音がね・・・若いから張り切っております(笑)大きな業務用の冷蔵庫の中にはやや大きめのタッパーがひとつ・・・・でもねやる気満々の「ホシザキ」は深夜なのに・・・隣の部屋でワタシが寝ようと思っているのに 鼻歌交じりで(モーター音ね)ひとつのタッパーを真剣に冷やしています きっと冷えすぎてるだろうなぁ~タッパー

ポチッと ありがとう~




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
いや・・・マジだってば・・・明日あたしンちに見にお出でーーー
2010.02.11 23:33
リトルガル
「ネクスト カモ~~ン!!」
大爆笑!!ぎゃはは~~~!!
2010.02.10 13:18

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/427-55ceb30f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

