スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

北海道日本ハムファイターズ

日曜日登校の代休だった月曜日 ポカポカと(たまにジリジリと)暖かかった~
昼前スッタモンダのワタシたち親子・・・お腹が減っているときにどうしてこう叱られることばかりしでかしてくれるのかしら・・・・
さてお腹を満たし一路球場へ~もちろん歩き♪(お互いのため~)
いろいろあったって・・・
画像 2008
やっぱり海はいいね~気分がスキッとしますデス ↑クリックしてやんばるの海に癒されてください♪
画像 2009
球場では日ハムキャンプ中~ 紅白戦をやってました スコアボード(って言うの?ワタシ野球はサッパリなのよ・・・ルールはわかってるわよ~もちろん祥もサッパリ・・・でも今名護で一番熱い所 行くしか行ってみるしかないでしょ~)のチーム名が「紅」と「白」だった~(当たり前?) タクシーに乗り込む前の選手に群がるファン みんな色紙を持ってる・・・(グッズ売り場で色紙とマジックも売ってたし・・・で・・・欲しがる祥・・・欲しがりません勝つまでは!)とりあえず・・・握手してもらえ~とつぶやくワタシに迅速に対応する祥 で しっかり選手と握手 ・・・・あれだれなんだろうねぇ~とワタシたち・・・・事後リサーチの結果選手名簿の「投手」に顔写真がありまて・・・・やっぱ色紙とマジック常時携帯かしらね・・・携帯も不携帯するこのワタシ・・・これ以上の手荷物は・・・無理です

ポチッと ありがとう~




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
はじめまして♪(ワタシもブログ拝見していると思います・・・)
おおおおぉぉぉ日ハムの大ファンなんですね ワタシも と言いたいところですが昔は結構熟知していたプロ野球ここ二十年以上サッパリでして・・・背番号22のかたですよ握手してもらったのは 誰ぞ?と帰宅後選手名簿で調べました(爆)
きっともう東京の生活は出来ないと思います(笑)エンジェルキャッチさんもいざ名護へーーー
2010.02.14 22:43
エンジェルキャッチ
始めまして、時々お邪魔しておりましたがちょっとご無沙汰している間にこんな記事が…

我が家は日ハムの大大大ファン!!
何ともうらやましい。

名護の人たちとの穏やかな生活(ふみこさんにとっては大変の事も沢山あるのでしょうが…)
私にはそこまでの勇気はないけれど、出来たら素敵だなぁ~と思います。

又お邪魔します。

2010.02.13 21:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/425-0e503fd7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

