スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

保健所の検査クリア~と縁側deSALE 

朝からバッタバタ いつもの登校時間10分前「学ランが無い~」と祥が身振りで言ってきた 今日はさぁ~学校に送っていけないのさ なので少々オーバー演技で「自分で脱いでどこに置いた!?」我がことなのに慌てる風でもない祥にカチン!そこからワタシは星飛雄馬の父となりオーバー演技に加えオーバーアクションでビビらせた つもりだった・・・・学ランは金曜日に行った事業所に置いてきたことを思い出し棚の上においてあった紺色のセーター(東京ではこの時期 制服+セーター+コート+手袋にマフラーでこざいました はい!今は楽園でございま~す ここ数日靴下なしの裸足生活のワタシ♪)を着て 装備を身につけ(バスの回数券とリュック)バスが来る3分前に慌てて家を出た そんな意外と冷静にコナシタ祥に(ワタシのオーバー演技の飛雄馬の父ちゃんの効果は無しだったのか・・・・)「走らなくていいからバスに乗れなかったら戻って来るんだよ」と見送り星家の夕げのちゃぶ台返しの後の如くとなった部屋を片付けながらバスに乗れずに戻ってくる祥を待った が どうやら3分前に家を出てバスに乗れたらしい・・・(よい子は決して真似しちゃダメよ危ないからね~キミ(祥)も二度とこういうことがないように!!!)
そして本日保健所の営業許可を取るための検査を受けましてOKをいただきました~~~~~~構想は遥か前 それは名護に移る前 工事の相談は名護に移った直後 工事の着工は夏を越し 工事の終了は年を越し 
画像 1976
製造部屋の大部分を占めるとてつもなく立派なシンクがやっとついたので検査が受けられました♪製造が仕事なのか洗い物が仕事なのか・・・・????
実はねワタシこんなものを持ってます
画像 1975
そうなのよ~これ東京のなの~「沖縄の購入してくださいね!」って検査員さんに言われました~「これ・・・使えませんかね~」ってワタシが聞いたお返事でした
画像 1974
道具もかっぱ橋から到着~ 今までは実店舗で買ってたんだけど(このお店ワンちゃんが時々いるのよ♪)さすがに名護からなのでネットで注文です

と言う事で・・・・・
製造許可はおりますが何をどうしようとか真剣に考えるのが超苦手なワタシは・・・・・
またまた縁側deSALEをやっちゃいま~す♪
画像 1977
わかりずらいね(スキャナーが現在使えなくて)~詳しくはコメント欄からどうぞ~
今回は店長来ます(どっから来るんだ(笑))店長は13時頃配達されます(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ご都合が合うときにぜひまた顔を出してくださいな~ってかワタシこそこっこさんの踊りまだ観ることができてないし・・・ご近所なのに(笑)
2010.02.05 16:22
こっこ
待ちに待ってました
縁側deセール・・

がーんv-12
その日は師匠殿と衣装の
打ち合わせが入ってる~v-399ショックなんですけど私・・。あ~ぁv-355
2010.02.03 10:55
ふみこ
カモ~ン!!!!!!!
リトルガルさんは自分で作る作り手だからリトルガル地方で開催しちゃいなさいな~きっと大盛況よ♪
2010.02.03 08:49
ふみこ
ひっそりとまたやっちゃいます♪
まぁ~そうだったのね・・・お姉さんが・・・その時はぜひぜひ「ももたん♪のおねえちゃんです!」って声かけて~ももたん♪の里帰りに合わせて出来るといいね~
2010.02.03 08:47
ふみこ
そう言っていただけるなんて・・・とっても嬉しいです♪店長も四郎君とリアル対談(笑)とっても楽しみにしてます が くれぐれも無理はしないでね~だって・・・ここはやんばるだし・・・(遠方ってことさ~)
2010.02.03 08:44
リトルガル
あぁ。どう頑張ってもいけない・・・v-406
アップ楽しみにしているよ♪くすんくすん(T.T)
2010.02.02 23:46
ももたん♪
あ~!またやるんですね!縁側deSALE!!
前回、うちの姉が行こうと思ってたと言ってましたよ。今回はどうだろう?
私も行ってみたいな~(^u^)
2010.02.02 22:17
はくとママ
待ってました(*^^)v縁側deSALE!!!

11日木曜日その日は確か・・・祝祭日ですよね?
パパの仕事の時間と一郎の野球の試合がなければ 四郎も一緒にお伺いしますね♪
店長に会えるの楽しみにしてま~す!(^^)!
2010.02.02 12:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/415-736cf63e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

