スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

福祉時間と詰め放題

「きゃ~かわいいマスク~どうしたの~どこで買ったの~?」なんてスットボケタ会話(作ったのはワタシ 売りつけたのもワタシ♪)から始まった今日 朝一番の予約で「福祉」の相談をしに行ってきまして祥のことをズラズラダラダラと話ついつい話し込む・・・予定より長居をしてしまったのですっ飛んでその後飛び込んだのはこれまた祥の福祉関係 ここではチャッチャッチャと用件を話し納得いくお返事をいただきありがたく感じながら自分の用事をすませるために移動~途中で福祉のことでお電話をいただきお誘いをいただいたのですが・・・ここ最近とっても疲れやすい祥・・・学校から帰宅後カバンをおろし制服から着替えるつもりでいる祥と着替えてると思っているワタシ でもね・・・寝てます・・・・数十分で目がさめるんだけど(大抵夕方チャイムで目覚めるのよ)かなり疲れやすいようでかなり心配なんだけど・・・今週は毎日こんな感じなのでお誘いいただいた明日はお断りさせていただきました・・・すみません・・・・ こういうとき不便だなっておもうのよ・・・お誘いいただいた件もとっても行きたいと思う でも祥に負担がかかるのがわかっているから・・・ワタシがふたつに分れられれば・・・なんて思うこともシバシバ・・・まっ出来ることを出来る範囲で出かけていこうと思います(かなりウシロガミ引かれながらお断りしている用事が多いワタシです・・・) ワタシの時間の中で祥に関わることで使う時間はとっても多いけど 祥が居るからたくさんのひとと出逢えています♪ これは祥に感謝しなくっちゃ~ね♪
その後は自分の時間~生地が足りなくなったので買いに行きました~そこでワタシの目をひくキラキラしたもの♪眺めていたら触ってみたくなってどんなのがあるのか物色し始めて袋を手に取り・・・・詰め放題~何年ぶりにやっただろうか・・・・しかも・・・相方祥がいないし・・・
画像 1967
↑これね~アクリルビースって書いてあったよ=いろんな形・色・大きさのものがあって・・・かなり長時間かけて選りすぐって詰め放題してました
ワタシの購買意欲を引き出したのは・・・これ↓
画像 1966
こぶたちゃんの形なのよ♪ 詰め放題ブースにあったこぶたちゃん~ほぼさらってきちゃいました~~~こぶたちゃんご希望の方には1ぶた100万円でお譲りいたしま~す(ボッタクリ~いや・・それくらいの価値はある!!笑)
それにしても・・・こんなにたくさん・・・何に使いましょうか・・・・????

ブタもオダテリャ木に登る~ ワンクリックすりゃ~ランクが上がる~ よろしくね



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 10:08

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/412-ae58f58b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

