スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

こじんまり会議とテキサスバーガー

いつもいろいろとお世話になっているTERANGAの店長さんとこじんまりと会議をしてきました(ワタシは店長代理(店長学校だし・・・店長がいると会議にはならないし・・・)しかもまだ保健所の営業許可が取れてないし・・・工事すらまだ・・・まだ終わってないし
TERANGAさんは移動販売車「Gourmet.Club」で営業しています 構想・内装と自分で作り上げ形にしてしまったけんたろうさんすごいです!! 今までのことや営業を始めておもったことや考えたこといろいろと教えてくださりました ワタシタチのこともいろいろと考えてくれてありがたい限りです!「一緒に」とお声をかけてくださったイベントにもご一緒させていただこうと思っています お互い食べものを作るという立場  食べものは口に入り自分の体を作りパワーの源になる大切な物・事・時間 私達は素材を厳選して 安心・安全 のもと食べもの作りをしております そんな私達ですが・・・会議を終えたのはお昼過ぎ(気づけば会議は3時間・・・・今回もまぁ良くしゃべりました~)お腹が減ったと・・・
会議をしていたファーストフードMを出るときに買ってきました~
画像 1965
天然酵母のパン屋ふたりが買う新商品テキサスバーガー~ 研究材料として(笑) ドレスの仕方が雑だなっとつぶやきながら遅めのお昼を食べたドシャ降りの午後でした (祥の下校前・・・「傘がないと言ってましてお母さんが迎えに来て欲しいって言ってますが・・・」と部活担当の先生から電話・・・「傘は傘たてにありますよ~バスに乗り遅れたら迎えに行きます」とお返事したワタシです♪ 雨の中 迎えに行けば ワタシも濡れる 濡れるのは祥だけでいいじゃ~ん(笑))




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 07:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/411-3747f251

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

