スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

久しぶりのカレー

ワタシ・・・あれはここの これはあのお店 なんてのがあったりします(変なコダワリ・・・)名護でも手に入るものが多いのですが中には入手困難&通販は送料が高い沖縄県(--メ)困る
東京に戻ったときにそんな物達を買いあさって来まして 名護に来て2度目のカレーを作りました~(スーパーで売っているカレーで一度作ったんだけどやっぱりだめだったのよ・・・胸焼けしちゃって・・・それ以来カレーは作っていない・・・な~んて頑固な奴なんだろうねぇ~)
画像 1949
それ(カレーの素)はかなり辛くてそのままでは祥は食べられないので それ(カレーの素)の甘口バージョンと半々で作るのが
これ↑祥用のカレー このカレーだと大丈夫なのよね~(胸焼け・・・・夕日←これ夕焼け・・・) このカレーでカレーパンを早く作りたいなぁ~これ去年からのワタシの夢・・・

辛味を抑えているのに「から~い」と
画像 1954
先日執行委員長さんがお土産で持ってきてくださった かりんとう をポリポリと食べてる祥です(きっとかりんとう食べたさに「辛~い」は口実だな・・・)




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
時間切れになって顔を出せなくなっちゃってごめんなさいね~なにせ・・・ほら・・・もれなく祥も一緒だから(汗)
次はカレーベーグルサンドかな?
2010.01.29 05:50
けんたろう
東京息子さん、帰られちゃったんですね…
ご挨拶したかったなぁ(笑)
お二人も寂しくなりますね…

こだわりのカレー、また教えてください
辛口カレー、大好きです!
2010.01.26 04:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/407-374bc0b6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

