スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

持久走大会 と VIP in 名護

昨日は祥の学校は持久走大会 ラッキーな事に長男に弟・祥の学校の様子を見てもらえる その上この日東京からVIPかが名護にやってくる日(長男の来沖と偶然重なっていてこれまたラッキー(長男も知っている方々なのよ))
朝一は政さん(お向かいの華さんのお友達)に「漁港にお出で」と漁港見学に呼んでいただき 漁業に携わるかたのお仕事をまじかに見られた長男(青い魚やでっかい貝 激安のミジュンに感激してましたよ(長男沖縄は3回目なんですけど今回は「初」か盛りだくさんでございます))
その後学校に向かいお母さんがたに声をたくさんかけていただきこれまた感激の長男
画像 1943

画像 1942
たくさんのご声援のおかげで(みなさん本当にありがとう・・・)祥の自己べストタイムも更新 走っている途中から東京からいらっしゃったVIPの姿に気づきさらにパワー全開になりまして・・・・
画像 1944
VIPと一緒に記念写真
VIP それはワタシたちが東京にいる時「虹のかけ橋プロジェクト」でご一緒させていただいていたJR労組東京地本の執行委員長さんと前書記の美保さん 一緒に活動を始めて6年になります ワタシたちの暮らしぶりをと遠方遙々足を運んでくださり 祥の学校での様子まで見てくださりました 校長先生と委員長さんのお話しにも同席させていただいたワタシタチ(長男よ・・・とってもいい勉強になったな!) その後いつもお世話になっている善幸さんとのランチにもご一緒させていただき激しく頷きながらたくさんたくさん学ばせていただいたワタシタチ親子でした その後我が家にも来て下さり(前日まで家の掃除やら片づけでワラワラしていたワタシ・・・その甲斐も無くあまり片付かない家で大変申し訳なく思いながら上がっていただきました・・・) その他にも案内させていただきたいと思っていた事業所にはお連れできなくて残念でしたが(ぜひ次回!)執行委員長とこんなにゆっくりお話しさせていただいたのも初めて(何せお忙しい執行委員長ですから・・・)委員長のスーツ姿でない姿を見たのも初めて(いつもかっちりスーツでございます・・・)これからのお話しもたくさん聞けて 離れていても思いは同じ そんな確認にホッとしたワタシです
執行委員長・美保さん 本当にありがとうございました! みなさんのあたたかさに心から感謝申し上げます 距離は離れてしまいましたがこれからも変わらずのご指導をよろしくお願いいたします!(引き続き・・・支えてくださいねハート)沖縄から離れると寒いことでしょう くれぐれもご自愛くださいませ 

地本の皆様・・・・名護でワタシタチ待ってま~す♪

ワラワラしているワタシをフォローしてくれた長男・・・ありがとう!感謝!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
こちらに来てますます人とのつながりの大切さを学ばせてもらってます♪お互い心身をいたわりながら頑張りましょう~ yuyuhayaさんが来沖の際は一緒に大盛りカツ丼でも食べに行きましょう(笑)食べ切れなくてもお持ち帰りできるから大丈夫~
2010.01.29 05:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 21:12
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.24 22:09
yuyuhaya
普通の観光ルートでは体験できないこと満載で長男さん感激ですね。
いろんな人との出会い、繋がりがふみこさんのパワーの源でしょうか?
パワー全開ですよね。私も見習わなければ。
2010.01.24 22:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/405-d54a78ae

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

