スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

遙々名護へやって来た~

先日訪れた祥が以前在校していた学校で頂いてきた「びわの苗」本日遙々名護のワタシの手元にやってきました~羽田空港の手荷物検査で「何ですか?」「なぜですか?」って聞かれ答えたら笑われたそうで・・・・遙々ご苦労さん♪
それからそれからこれ↓
画像 1940
ミニスケボー これ結構重たいのよ・・・ これも本日祥の手元にやってきました~ 重いのにご苦労さん♪
それからそれからどうしてもたべたくなった「最中」も那覇のデパートで買ってきてくれました~(急に昨日食べたくなった最中・・・電話で売ってるか見て~ってお願いしたら買ってきてくれたのよ~できれば「自分で餡を詰め込む最中」が食べたかったんだけど・・・・売ってないなら仕方ないよね・・・)
これらの運び屋は・・・
画像 1941
長男~ そうなのよ・・・今まで自分の母がどんなところに住んでいるかも知らずにいた息子達・・・まずは長男が遙々名護へ来てくれました~
ドライブがてらお昼へ(本日伊江島が霞んでいてちと残念だったなぁ・・・)「ガイドブックに載っているお店と載ってないお店どっちがいい?」と聞くとさすが我が息子 載ってない方~ってことで
filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg
お値段とボリュームと満足感に大変喜びました~ お土産やさんでないお店で普通にお買い物 にも大変喜び 祥を迎えに学校へ~ が 本日は部活動とのこと・・・すっかり忘れてしまっているワタシ・・・・部活の部屋へ長男と行くと長男の姿に「目がテン」の祥 かなりびっくりさせてしまったようで・・・(長男が来ることは知っていたけど学校に迎えに行くとはひと言も言ってなかったのよ~)
しばし名護の長男 たくさん沖縄を味わってもらいましょう~ 連れて行ってあげたいところ 食べさせてあげたいものがたくさんありすぎてみんな叶えるのは難しそうでゴザイマス・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ワンポチッ♪クリック♪サンキュー♪
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
祥がとっても喜んでね♪ワタシは最中が嬉しいわ♪
そうね・・・年を重ねる度に変わっていく親子関係だけど大切なことはひとつ カケガエの無い大切な存在 って言うことをお互いがわかりあっていれば寂しくないさ~そう思うよトコさん♪
2010.01.24 06:36
ふみこ
沖縄までの宅配が高くてさ・・・息子はトコトン使いましょ♪
ワタシはまだ諦めてないわよ~餡詰め最中♪
2010.01.24 06:31
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 10:45
トコ
ふみこさん、とっても嬉しそうですね。^^
文章に表れています♪
そりゃ、そうですよね!!!
私も、あと数年したら そんな感じになるんだろうな~。。。
覚悟はしているけど、考えると、やっぱり寂しいです。

ゆっくり、思い切り、楽しんでくださいね!!
2010.01.22 06:02
リトルガル
あらっ!素敵な運び屋さん!!(笑)
わが子を運び屋に仕立てるとは・・・さすがっ!!ふっふっふっ^^
自分でアンを詰める最中。楽しいんだよね♪

どうぞ楽しい時間を・・・v-221
2010.01.21 23:10

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/404-57218293

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

