スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

三匹のこぶたのエコタワシ

ワタシが生み出してしまう物 大抵ひとつしか作りません(人と同じ物・人の真似が嫌い(真似されるのも気分のいいものではないですよね~ひと言あれば別だけど~)と言う数少ないポリシー&同じものを作ると飽きる性格のため汗
でもね・・・これはどうしても3個作りたかったのよ で3個並べて画像が撮りたかったので 飽きる気持ちを抑えながら(笑&やればできるじゃんと自分で自分を褒めました♪)3個作ったわよ~
はい窓際で記念写真~
画像 1938
三匹のこぶたのエコタワシ♪(お尻のみ・・・)
窓の外を見ながら何をしゃべってるのかしらね~「この家玄関ないのね・・・」とか「お庭のお手入れ雑よね・・・」とか「無駄に広いお庭ね」とか・・・きっと好き勝手なこと言ってんだろうなぁ~お尻しかないくせに泣く
画像 1937
こんな感じで
画像 1939
微妙なところから手を突っ込んで使えるとってもキュートなこぶたのエコタワシでございました チャンチャン

ちなみに・・・・こぶたちゃんのお手本には「×」印のお尻の穴があるのですが・・・・ちょっとリアルなので独断で省きました~

ビックリ手作り産み出し中~



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ワンポチッ♪クリック♪サンキュー♪
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ありがとうございます~今年もこんな作りモンをやっております・・・ なかなかキュートなおしりちゃんでしょ♪
2010.01.21 22:16
ナカ
画像が目に入ってきた時は、本物の子豚ちゃんかと思いましたよ(笑)
かわいいですね~
2010.01.21 10:32

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/403-28eb8575

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

