スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京にて 夢と魔法の王国

東京に居るときは連日おでかけで疲れてないのか様子を見つつ(実はね・・・羽田空港に着いてすぐコンコンって咳が出始めて夜には軽く喘息になった祥・・・気が付けば沖縄に移ってから常時持っていた喘息の薬さえも持ち歩かなくなっていたワタシ・・・足立の家に置いてある薬を使いつつ対処しましたけど・・・いかに沖縄の空気がきれいか はたまたいかに東京の空気が良くないのか・・・・)祥がどうしても行きたいと言う夢と魔法の王国に行きました~現地に着いたのはお昼ごろ(かつてはオープン時間前に行って並んで入場したこともありましたが・・・)
かれこれ2年ぶりの東京ディズニーランド~ 目はキラキラ挙動不審・・・とことん付き合うつもりの一日でございます照れ笑い
画像 1895
画像 1896
片っ端から乗りまくりキャラクターを追いかけてヘロヘロのクタクタになった夕方夢と魔法の王国を後にしました 人が多いのなんのってさとと-汗 新アトラクションモンスターズインクは180分待ち バスライトイヤーはお昼に出ていたファストパスの時間が21時過ぎの券・・・・何よりお昼食べるのに席が空いてないし・・・・・・・・・食べものは長蛇の列を並ばないと買えないし・・・・・・・高いしアップロードファイル出費・・・・
それでも根性のあるワタシは行く前から祥が食べたいといっていたこれを手に入れましたよ!
画像 1892
ミッキーのお手手のサンドと
画像 1894
モンスターズインクのキャラの これ「練りきり」なんです ディズニーランドで練りきりを食べるとは思わなかった~
夢と魔法の王国・・・・・・・今度はいつ行ける事やら・・・・
画像 1891

ワタシにとって夢と魔法の王国はこちら
画像 1873
↑クリックするとでっかくなりますよ
浅草~~~ ワタシ浅草に通学していたので浅草大好き~心が和みます♪
お参りして浅草でも特に大好きな合羽橋へ~
画像 1870

合羽橋に鎮座(立ってるけど・・・)する商売の神様へ真剣にお参り♪合羽橋で買出しが主な目的でした・・・
画像 1874
年に一度はディズニーランド(今度はディズニーシーがいいと言ってますが) 年に一度は浅草合羽橋♪ お互い夢と魔法の王国の存在は違うけどお互いがお互いに付き合いもめごともなくなによりでございました泣く

c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

サンキュー♪
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
行ってきましたよ~行かないとずっと言われそうだし・・・
朝晩の沖縄は寒くなりますが(と言っても内地から比べたら辛い寒さじゃないけどね)日中は日差しも強くていい感じよ~しばらく天気もいいみたいなのでよかったね♪
2010.01.16 21:54
yuyuhaya
行ってきたんですね夢の国。
いいなぁ、去年は行かなかったな。
冬は待ち時間が辛そうですね。

次男はいよいよ明日からですよ。
沖縄は寒い?
2010.01.16 21:35

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/398-895336d4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

