スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京にて 新春の集い

東京に居るとき「誰でもが安心安全に交通機関が利用できる」ようにとJR東労組東京地本さんが立ち上げてくださった「虹のかけ橋プロジェクト」 名護に住まいを移すので代表は降りましたがワタシの中ではプロジェクトの一員のままです♪ その東京地本さんの新春の集いにお声をかけていただいていたので行ってきました~
昨年も参加させていただいた新春の集い すっかり仲良くなった労組のかたや議員さんからお声をかけていただき嬉しいやら懐かしいやらで大興奮の祥でございましたアップロードファイルそんなワタシもお久しぶりに会うお顔におしゃべりが止まりませんでしたよアップロードファイル
画像 1886
写真担当は我が長男 長男社会勉強のために今回は一緒に参加させていただきました~
画像 1887
画像 1889
画像 1890
東京地本さんとは6年前からご一緒させていただいています 「知的障がい」「一見でわかりずらい障がい」を良く理解してくださり進んで活動をしてくださいます ひとりひとりの理解 それを丁寧に裾広く一緒に歩んでくださる大きなパワー その中でワタシはたくさんのことを学び経験し皆さんに育てていただきました 沖縄という離れた場所に移っても連絡を下さる皆さんに心から感謝申し上げます 活動の中では「議員懇談会」があり各議会で活躍されている議員さんに「誰でもが安心安全」を目標に会議をしています 今回ずっとお世話になっている議員さんともお会いすることができパワーフル充電です♪
皆さんとお会いできてワタシたちまた頑張れます!ありがとうございました!ぜひ沖縄へ ぜひ名護へお越しくださいませ 待ってます♪ ゆっくりおはなしできなかったかたごめんなさい・・・・ぜひ名護で海を見ながらお話ししましょはーと

お料理がとってもすごかったんです(画像撮らなすぎでごめんなさい・・・・)豪華でとっても美味しくて 祥と長男は食べまくり飲みまくり・・・・会がお開きになった後も食べておりました我が息子たち・・・・

東京地本さんとの活動はワタシにとっては大海原&未知の世界・・・オロオロしながら活動しているワタシを見守り支え助言をくださり何度も何度もお世話になった女性がいます こんな女性になれたら・・・そんな思いを描くこと度々・・・・今は退職なされましたが名護に移ったワタシタチを今も支えてくださっています でね
画像 1869
MIHOさんブログ初登場~~~
一緒にランチ 話に華が咲き♪ご馳走までしてもらっちゃいました♪MIHOさんありがとう~~~~ハート

画像はありませんが(ワタシのブロガー魂どこへやら・・・) 以前から交流させていただいている 松戸市議員の森下しょうじさん 渋谷区議員のあしざわ一明さん 足立区議員のおぐら修平さん 他多数の議員さんもいらっしゃいました(また機会があるときは必ず画像を撮ってまいります・・・・)

皆さん~名護でお待ちしておりま~す 
ぜひ沖縄へ ぜひ名護へ♪


c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

サンキュー♪
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/396-e3fb82c7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

