
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護に戻ってきました~

長々と家を空けブログを放ったらかしにして 長男次男が住む東京に行ってました~ 滞在中いろいろなことがありーのたくさんのかたがたにお会いすることができーのでとっても充実した久々の東京でした ワタシはとっても学ぶことができたくさんの方々からいっぱいパワーを吸い取らせてもらい(笑)フル充電状態です♪ 
そうね~しみじみと感じたことは・・・ ♪思えば遠くへ来たもんだ~♪ by海援隊 東京で吸い込んできたすべてのことを大切にしながらまた祥と歩み続けますよ~ 東京の様子は後ほどUPしていきま~す なにせ今朝は朝7時に足立の家を出て名護の家に着いたのは夕方6時近くなもので・・・・とりあえず・・・荷物を片付けます 福助←ワタシの謝罪担当福助くんでございます・・・
2010年13日 独り言 こめんと10 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
里帰りになるのかかなり微妙なところだよね(笑)息子たち元気でしたよ~家の掃除を隅々までして冷凍庫に作り貯めをたんまりしてきました~
沖縄の海はいいよね~ぜひ晴れることをお祈りしてますね♪
2010.01.16 10:15
yuyuhaya
里帰り(?)だったんですね。
上の息子さん達は元気でしたか?

次男達は海をバックに記念撮影するみたいですよ。
2010.01.14 22:02
ふみこ
んだんだがんばんべ(こんな感じの返事でOK?)
ワタシたちの心はジェットコースターのように急勾配を上がったり落ちたりだし・・・お互いぶっ壊れないようにがんばんべ!
まずたい焼きを買った で 重い思いをして持って帰って来た だって たい焼き(十勝大名のが好きでさ~機会があったらぜひ食べて~)LOVEだから~(笑)
2010.01.14 11:01
ふみこ
こっそり東京へ行ってました~事後報告がワタシの趣味でして・・・こんなワタシですがこれに懲りずに仲良くしてね~こっこさん♪
戻ってきた名護も寒くって慌てて灯油の配達をしてもらいました~こっこさん&お嬢さんたちと会ったらきっと祥に翼が生えるぞ・・・
2010.01.14 10:50
ふみこ
はい東京に居ました たまたま寒い日でしたが気温まで選んで行くわけには行かないので・・・
2010.01.14 10:47
ふみこ
ただいま~
寒い寒い東京~♪でも心はめちゃくちゃホットよ~ 久々の東京は思いっきり「千住」してました~やっぱ北千住♪
2010.01.14 10:44
リトルガル
おかえり~~!!
やっぱり東京でしたか!!(笑)

たい焼きたくさん食べたかい?(笑)
最近のブログで少々心がお疲れモードだったので心配していましたが、寒い東京で(って東北在住のの私が言うのもなんですが^^;)心あたたかくなってこられたようで、良かったよかった!!

今日も笑顔でがんばんべ!!v-221
2010.01.14 10:17
こっこ
帰省されていたんですねv-355安心しましたよ・・。

祥君風邪ひいてるんかなぁ・・とか,ふみこさん疲れてんのかなぁ・とか,色々考えてしまいました。笑 でも,良かった~無事で(笑)

そうだそうだ!遅れましたが・・
お帰りなさ~い!笑
そうですよv-291
沖縄でみんなで楽しく過ごしましょう☆
今度は祥君にもお会いしたいです。うちの子供達とご対面も良いかもしれませんね☆
2010.01.14 08:49
ありママ
やっぱり、っていうか東京にいらしてたんですね。
しかもまあ、東京人でも死ぬほど寒いと思っているこの一週間に(雪まで降った)。
きっと、極寒の地にきた感じだったんではないでしょうか(この間までのテンプレがそれを語っていたのか?)

久しぶりのご家族と会えて、のんびり充電できたのでしょうね。

たいやき食べましたか?
2010.01.14 00:17
くびっち
ふみこさん、おかえりなさい~!!
東京はさぞ寒かった事でしょうね~。久し振りの足立区はどうでしたか?今度、足立区話聞かせてくださいね♪
2010.01.13 23:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/394-278a97a1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

