
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

元気で~す

ブログ放たらかしですんません福助
ワタシタチ元気でございます めっちゃ寒くてブルブルしてますけど 
このお寒い中 あそこ へ連れて行け~ と申す故......本日も外出....


このパソコン。。。。キーボード。。。。打ちずらいだだ泣き

ではでは。。。。。
2010年10日 未分類 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
今年もどうぞよろしくお願いします♪読み逃げはお互い様と言う事で~ひと足早くバレンタインのテンプレですよ~
ニュータイガー8 さんのお花の画像に和ませてもらってますワタシ ぜひ沖縄にいらして沖縄のお花の画像も撮ってくださいませ~
2010.01.14 10:53
ふみこ
寒さのおすそ分け~東京のビル風は半端じゃなく冷たかった・・・
2010.01.14 10:43
ふみこ
寒い寒い東京にいたもんでワタシだけ寒いのももったいないのでテンプレでみなさまにおすそ分けを・・・そんなのいらないってか???
次男君沖縄なんですね 風があると寒いけど日差しは暖かい 晴れた日の沖縄の海をぜひ見て帰って欲しいな~
2010.01.14 10:42
ニュータイガー8
お早う御座います

毎回読み逃げで申し訳ありません今回のテンプレート良いですね
スッキリとまとまった感じが見る側の気持ちをも見やすくさせてくれます
改めて宜しくお願いします
2010.01.14 08:49
あーもん
およよ、めちゃ寒そうなテンプレに?
2010.01.11 09:29
yuyuhaya
テンプレ変わりましたね。寒そうな・・・
沖縄も寒いですか?
いよいよ来週は次男が沖縄におじゃましまーす。
2010.01.10 21:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/393-b6d293a7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

