スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

サイン入り Tシャツ

快晴の名護~ ですが 本日 人が来る予定がありまして出かけられません・・事業所のお餅つきにも行きたいし郵便局にも行かなきゃならないのですが・・・・

つい先ほど 今を騒がすあの人の サイン入りTシャッを入手しました~
画像 1864
そうです鏡餅を外出しした男・・・・あの・・・このTシャツの袖には以前参加したクーピーアートに来ていた山口もえさんのサインがあるんですけど・・・・しっかりと油性マジックで書いてくれましたjumee☆faceA76
それからそれから
画像 1863
サインシリーズ第二弾 サイン入り紙袋~ この紙袋もれなく底が破けてますけど・・・・どこの会社かはあえて申しませんが・・・しかもこれをセットにして 新春お年玉プレゼント企画~抽選で一名様にと言い出す始末(ご安心くださいこの企画はボツにしますので(笑))
暇 暇がいけないのよ この子に 暇 な時間があるとロクなことをしないのよ・・・・ しかも こんな様子をニヤニヤと画像に撮りイソイソとブログにUPしているワタシも・・・・・・暇・・・・・アップロードファイル

c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
今年もどうぞよろしくね♪
そうねそうね~まず「面会」これを果たさないとね~同じ足立出身で同じ島にいるのになかなか会えないし・・・
2010.01.14 10:31
くびっち
ふみこさん、明けましておめでとうございます!
今年は、是非是非面会し、足立区話しに花を咲かせましょうね~♪
今年も宜しくお願いします~!!
2010.01.04 22:29

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/391-ab904db7

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

